気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パパさんのつぶやき
CATEGORY ≫ パパさんのつぶやき
      

散歩

こんにちは。チョコラパパです。
チョコラの散歩はもっぱら私の担当です。

1+(13)_convert_20111001225722.jpg

1+(27)_convert_20111001225824.jpg

このように、チョコラは元気がいいです。

1+(29)_convert_20111001230144.jpg

1+(30)_convert_20111001230558.jpg

1+(31)_convert_20111001230654.jpg

決して後ろを振り返らず、潔い歩き方をします。
私はそんなチョコラを、後ろから温かく見守ります。


チョコラ、これでいいんだよね?
ほかのわんこは、飼い主さんの隣について、飼い主さんの歩調に合わせてお散歩しているけど・・・・
パパさんとしては、それが少し羨ましかったりするけど・・・・
私たちには私たちのスタイルがあるもんな。いいよな!?

22_convert_20111004191433.jpg


それでいいのか! パパさんっ! ポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパさん初登場!

初登場!チョコラパパです。
親バカですが、チョコラは本当にかわいいです。

1IMG_3725あああ

2IMG_3727あああ

3IMG_3729あああ

4IMG_3730あああ

5IMG_3734あああ

6IMG_3735あああ

7IMG_3737あああ

8IMG_3757あああ

9IMG_3758あああ

10IMG_3765あああ

12IMG_3741あああ

13IMG_3750あああ


 
・・・・・。たとえ、傍から見れば頭振り乱して何かに取り付かれたように見えてもかわいいんです。

首を傾げて見られると、当然、何でもいうこと聞いてしまいます。頼まれなくても おやつあげちゃいます。
 

(そーなのよねー。パパさんにはちょーっとだけ上目遣いしとけばそれでOK!あ~なんて単純!! byチョコラ)


チョコラの本性知らない パパさんに、ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村