気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

去年を教訓に。



行ってきました!

山形の芋煮会。

わが家は2回目の参加です♪


去年初めて参加した時のことを教訓に

今年は行く前から準備万端整えた・・つもり(笑)


まずは。チョコラの洋服



1014 (63)



これはすぐに決まりました!

去年より薄着で今年は大丈夫かなーと。

ただ、車中泊のときに寒いといけないからと

寝間着も持参。


そして。

その、車中泊の夜の寒さ対策では。



1014 (77)



毛布だらけです(笑)

去年、飼い主それぞれ一枚ずつの毛布だったら

ものすごーく寒くて。しんどかったー。

ので、今年はありったけを持参です 


そして、こちらも

忘れちゃいけない空腹対策。



1014 (85)



これも去年、夜中のSAでお腹の足しになる食べ物に

巡り合えず。

飢餓状態(笑)で朝を迎えた辛い経験から。

サンドイッチなどなど、事前に買いこんで。



1014 (83)



望むところよ!

ということで・・



1014 (50)



大荷物背負って

山形への旅が始まりましたー 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみな一日だから。




とってもとっても楽しみにしていた

日曜日のイベント。


週間天気予報では

雨マークが並んだりして。

どうなるものかとハラハラしてました。

二転三転して、直前に天気予報から

雨マークが消えました!



1014 (100)



楽しんで来たいと思います🎵



1014 (15)



チョコラが繋げてくれたご縁。

ありがたく。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)