気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫

やっと、会えた~。



ブログを始めて、もうすぐまる3年。

我が家は、ブロ友さんと実際にお目にかかる機会は

とても少ないのですが

実際にお目にかかる機会のあるなしに関わらず。

仲良くお付き合いしてくれるお友だちがたくさんできて

ありがたいなーと、思っております。 


そして、北海道には

とってもとっても大切なお友だちがいるのです~。

3年前から今まで、

ずーっと変わらず仲良くしてくれてる、大切なお友だち。



DSC_0201.jpg


コッカップー moco の、モコちゃん~。 


ブログ始めてわりとすぐに、コメントのやり取りをさせていただくようになって

可愛いいたずらっこのモコちゃんと

ayutukiさんの、おっとりした優しい文章がたまらなく大好きで

夫婦二人で、モコちゃんブログの大ファンになりました ^^



DSC_0235.jpg


まさか北海道で、ほかのワンちゃんと会うことになってるなんてねー。

チョコラは、ビックリかな。 


でも、会いたかったのよ~。



DSC_0210_20140816014746c39.jpg



ブログの世界まんまの、モコちゃんをいっぱい触らせてもらったり

ayutukiさんご夫婦と、積もる話をたくさんしたり

とっても楽しい時間だった。


おっとりモコちゃんのおかげで、チョコラとの2ショットも撮れました。


1_20140816093227676.jpg



ビビりチョコラだけど、モコちゃんはわりと平気だったことも

うれしかったことの一つ。



page_20140816104616f61.jpg


限られた短い時間だったけど・・

しつこいけど(笑)・・・本当に、本当に楽しかった。

忙しいのに、時間作ってくれてありがとー ^^


出会えたご縁に感謝~ ♪




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラに会いたかったとのメッセージもいただきまして、ありがとうございました。
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏は、北海道。



北海道に、チョコラを連れて旅行に行ってきました。



DSC_0005_2014081600183109e.jpg


鼻息も荒く、函館上陸。 


移動手段は、ひたすら陸路。

北海道ではレンタカー借りて、時間の許す限り観光です。



DSC_0033_20140816002702789.jpg



そうはいっても、さすがにでっかい北海道。

移動に大部分の時間が費やされました。 


でも、飼い主たちは何度か北海道は来ているし

今回は、『チョコラと一緒に来たかった~』が、コンセプトの旅。

観光は出来る範囲で十分。


そして、お宿は。


DSC_0178_2014081600354177d.jpg


洞爺湖にある乃の風リゾート



DSC_0081_201408160038298ec.jpg


この1階の客室がすべてワンちゃんOKのお部屋。

ここからお外に出てお散歩できます。


DSC_0069_201408160040580e4.jpg



設備も、客室も、食事も・・すべてにとっても大満足のお宿でした。


そして、チョコラは・・


DSC_0089_201408160044272c8.jpg


でっかい北海道の、湖の畔の

小さい草むらで楽しそうにしてました。


DSC_0110_20140816004525a21.jpg


お散歩できれば、場所は問いません。 (^^ゞ



今回の旅行で、気にしていたことは2つ。

ひとつは、北海道への移動手段。

一番、チョコラに負担が少ないであろう乗り物を選んだつもりだけど。

これに関しては、パパさんは全く心配してなくて、私だけが内心ドキドキ。

結果的に、行きも帰りも心配御無用で、こちらが拍子抜け。

もう一つは、飼い主たちの食事の時、初めてチョコラをお部屋のゲージで留守番させること。

最初は、ワンって吠えて、部屋に引き返したりしたけど

次からは、チョコラなりに理解して吠えずにお留守番してくれました。


親バカ上等で、いっぱい、いっぱい『ちょつは、いいこだね~』 と、褒めちぎり、

頭をナデナデしながらチョコラと旅した北海道。


3年越しのお友だちにも、会ってきたよ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み途中経過。



帰省ラッシュを避けて移動してるはずですが…

大渋滞に巻き込まれてます(;・д・)


DSC_0608~01


ところで。

今年の夏休みは、すごく珍しいことに

パパさんも一週間お休み。


せっかくなので。



DSC_0586~01


電車に乗って、旅をしました。



DSC_0601~01


興奮してボケちゃったけど、

白鳳と遭遇。


大渋滞で時間だけはたっぷりあるので、

スマホから初めてブログ書いてみたけど


お出かけ中にスマホで撮った写真が少ないことに気付いて

車の中のチョコラの写真でも撮ってみることに。。


DSC_0614~01

おやつあるよって、言ってみたけど…



DSC_0613~01


相手にされませんでした (。・・。)


ワタシが言う『おやつ』は、

信用されないことが多々あります (^^ゞ



この渋滞だと、何時に帰れるかわかんないけど、

あと一息がんばろー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほのぼの。



実家帰省中の、お父さんとチョコラとの交流。



DSC_0097_2014081116033866a.jpg









DSC_0093_20140811160623bb1.jpg









DSC_0092_20140811160859569.jpg









DSC_0094_20140811161117264.jpg



オヤツの力があったとしても

今までより、うんと、うんと、縮まったと感じた距離。


チョコラとお父さんとお留守番してもらったり・・

チョコラも大人しくお父さんに抱っこさせたり・・

お父さんもよろこんでいました。


今年もあっという間の帰省でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はりきって、エンジョイ中。



もしかしたら、台風の影響で大雨かもしれないからと

パパさんの希望により、

早く家を出た、帰省日当日。


途中のSAで。。


DSC_0013 (6)



思いのほか順調に走れたことに拍子抜けしまって



DSC_0005 (6)



気持ちよさそうに2時間使くも、爆睡したチョコラとパパさん。 



DSC_0007 (5)


はりきって早起きしたから、お疲れちゃんです。 ^_^;


で、そのあとも順調に車は走り。


実家なう。


DSC_0042 (4)



手土産のお菓子の包装紙で格闘し・・



DSC_0049 (3)



お約束のように、いろんなものくっつけてくれたチョコラ。



DSC_0052 (2)



どこへ行っても、笑いの中心  (^^ゞ






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都旅行~カフェと旅館と再会と~



京都でお世話になった宿は

昨日のヒントのとおり。晴鴨樓さんです。

ドラマ見てた人はわかるかな~。


京都旅行


京都旅行


京都の老舗旅館だそうですが、

ココがわんこOKってちょっとビックリしました。

女将さんがワンコをずっと飼ってるからだそうで・・仲居さん情報

こういう場所に慣れないもので、

老舗・・ってだけでド緊張&粗相がないか心配・・

でも、スタッフの方たちがとても気さくな方々で。


P8141255.jpg


チョコラも超リラックス(^^♪

いっぱい遊んでもらいました。

お料理は、京懐石を部屋でゆっくり。


京都旅行


すごーく美味しかったです。



いっぱいお世話になって、

いっぱい遊んでもらった仲居さんと。


京都旅行


ホントにね~。

また会えますように^^



そして。

京都で立ち寄ったカフェは2件。

銀閣寺近くのNOANOAさん。


京都旅行


ゆっくりしたかったので、ルームチャージ払って

二人なのに個室(10人用)をお願いしちゃいました(^^ゞ


京都旅行


夏休みが終わったら、ギューッと締めさせていただきます。

・・・体重もだけど^_^;


もう1件は。

町屋のドッグカフェNESTさん。


京都旅行


チョコラがわんこゴハンの肉ばかり食べたカフェです(^_^;)


京都旅行



そして、最後は。

途中のSAでちょこらちゃんと待ち合わせ~

1年ぶりの再会でしたー^^


京都旅行


ビビりチョコラは相変わらずで。

最初は平気だったちょこらちゃんも

チョコラのビビりが伝染しちゃったのかな。

上手に2ショットの写真撮れませんでした(>_<)


京都旅行


うちのカメラだと、こんなブレブレ写真ばかり^_^;

きりさんのブログでは2わんこちゃんと写ってるのに・・

それでも、いろんなお話できて楽しかったです^^

お土産もたくさんいただいちゃって、

ありがとうございましたー。


P8161497.jpg



駆け足の京都旅行記でしたけど、

最後までお付き合い、ありがとうございましたー(^^♪





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都旅行~まずは観光~



8月13日の夜から

車中泊1泊+お宿1泊で京都旅行に行ってきました。

今回観光してきた場所は、

どこもバッグインでワンコOKのところを選んで行ってきました。


14日の朝8時には京都に入ったので

まずはそのまま嵐山方面へ~


P8141067.jpg


竹林の散歩道でお散歩。


京都旅行


ほとんど日陰の道だったので、涼しくて

チョコラもご機嫌さん(^^♪


そして、その流れで嵐山へ


P8141112.jpg


定番の渡月橋をバックに記念撮影。



そして次は、金閣寺~。


P8141160.jpg


銀閣寺~


P8141221.jpg


がんばれ、チョコラ。


京都旅行


1日目は、予定通りの場所を訪れることが出来て

16時前にお宿に入りました。

お宿は次の回でまとめまーす。


そして。

チェックアウトギリギリまで

ゆっくり休んだ2日目は。


京都旅行


清水寺~


京都旅行


実はここがこの旅行で一番きつかったです(>_<)

チョコラはお腹にぬれタオルと日陰を作ることで

そんなにハアハアしてなかったけど、

人のほうがバテバテで・・

清水寺までの坂道の長いことといったら。。


京都旅行


京都を代表する観光地ばかりでしたけど、

チョコラ連れでは初めて。

どの場所も記念写真撮ったら即退散→車に逃げ込む(笑)

みたいな、とても短い滞在時間でした。

それでも、いい思い出作りが出来たかなと思います。


次回は、宿とカフェのお話です。


P8141280.jpg

編集がんばりまーす。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休み明けのお仕事なので今日も拍手コメ閉じてます。
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿に着いたばかりなのに・・。



ねぇ、ちょっつー。


いくら今回の旅行がね。



P8141039_201308150748490bb.jpg


去年と同じ、車中泊から始まって。


P8141211.jpg



P8141104.jpg


予定外の猛暑になって。

ちょっと、過酷な旅になったからといったって。


P8141273.jpg


宿に着いたとたんに。

バッグの上に乗っかってるって、どうなのよ?

隣にクッションあるでしょうに。


P8141278.jpg


でも。お望みどおり。


もう、今日は帰るからね。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと行きたかった場所へ、行ってきます。



P8121001.jpg


夏休みの旅行に行ってきます。

チョコラを迎えてから、行きたくても足が遠のいていた場所は

あちこちありますが。

今回の場所もそのひとつ。


P8121014.jpg


今回は、初めてチョコラ連れで行ってきます。


P8121024.jpg


すっごく楽しみです^^


久しぶりに京都に行きたいと話がでたときは

チョコラをお留守番させようかと思ったのですが、

パパさんに『それじゃあ、意味がないと』

超アッサリ却下されました(笑)


P8121020.jpg


でも、調べると

わんこ連れでも行けるところがたくさんあるみたいでした。

行きたい街にわんこ連れで行くことが出来るのはうれしいですねー。


P8121027.jpg


P8121036_20130813132304b5e.jpg


・・・・だといいね。(^^ゞ


こんなに猛暑になると思ってなかったので

暑さがかなり心配ではありますが。

十分気を付けて、

行ってきます^^




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ連れにはここまでかな~。



 今回の旅行で、出来ることなら見ておきたかったもの

 それは・・・『北アルプス

 昔、黒部ダムを見に行ったときに、雄大だった記憶があって、もう一度見たい!

 と思ってました。

 でも、ネットで調べれば調べるほど、ペット連れには敷居が高い。

 それでも、せっかく近くまで来てるのだから、行けるところまで・・・

 ということで、ホテルにチェックインした後、行ってきました^^

 P8160281.jpg
 
 ここにはロープウェイがあって、上るとアルプス山脈が見渡せるらしい。 

 だけど、穂高のロープウェイは、もちろんわんこNG。

 車で近くまで行くと、ちょっとだけ、アルプス山脈らしきものが見えました^^

 P8160277.jpg

 『あれがそうかなー?』なんて盛り上がってる飼い主をよそに、チョコラは・・・・

 P8160284.jpg

 寝てました( ̄m ̄〃)

 で、ロープウェイの手前の駐車場では・・・

 P8160298.jpg

 ふふ。なんか面白い格好してました^^ 

 残念ながらチョコラ家はここまで。

 
 そして翌日も、もう少し北アルプスを拝みたい!と、スポット探しへ・・

 P8170379.jpg

 右手奥には、乗鞍スカイライン。

 その手前に『これより先ペット不可』の看板。

 なるべく近くまで行きたいと思っても、チョコラ連れだとここまでかな。 
   


 まだまだ諦めきれなかったので、お次は『アルプス展望公園』へ

 こちらは、北アルプスからはちょっと離れてるけど、普通の公園。

 P8170398.jpg
 
 P8170401.jpg

 朝からこんな表情のチョコラをよそに、やっと見渡せるスポットに出会えたので

 飼い主たちは、若干浮かれモード。

 P8170425.jpg
  
 遠めだったのと、雲が多くてはっきり見渡せはしなかったけど、

 奥に広がるひときわ高い山なみにやっぱり感動!

 雄大だな~って、写真撮りまくってました。

 その頃、チョコラは・・・

 P8170418.jpg

 P8170419.jpg 

 P8170422.jpg


  ・・・・・あはは。ちょっつー、付き合ってくれてありがとう^^

 おかげで、心置きなくお家に帰れるよ^^




             ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
  

 
 次回で旅行記最後です^^ビビりチョコラ満載の予定(笑)
  本日、コメ欄閉じときますねー
 

 
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

高山わんパラ ~こんな感じ~



 高山で泊まったところは・・・『高山わんわんパラダイス』 

 15時からチェックインOKだったので、16時前にホテルに入りました。

 早速お部屋の中では、チョコラがクンクン。

 P8160263.jpg

 ・・・・・かなり念入りでした 

 P8160268.jpg

 チョコラ愛用のブランケットを敷いて、やっと落ち着いたみたい^^



 ホテルのロビーは、こんな感じ~

 P8160318.jpg

 あれ?気が付くと、チョコラとパパさんがセットのような写真ばかり 

 夕食が20時と遅い時間しか空いてなかったので、

 チェックインした後、行きたい場所もあって一度外出してきました。

 その模様は、また後日。。


 そして、待ちに待った夕食です^^

 P8160329.jpg

 ワンコ用のかごを用意してくれたけど、

 慣れないチョコラには、ちょっと無理だったかな。

 結局、いつものようにパパさん抱っこで食事です(^_^;)

 P8160336_20120822183652.jpg

 P8160334.jpg
 
 食事は、とても美味しかったです^^ ←またザックリ




 部屋では・・音に過敏なチョコラなので、

 廊下の音とか気にするかな~って心配してましたけど、 

 P8170343.jpg

 大胆寝姿、披露してくれてました  


 
 そして、朝・・・
 
 ドッグランにだれもいなかったので、ここぞとばかり放牧したのに、

 テンションいまいちのご様子(^_^;)

 P8170362.jpg


 朝食では、最初からパパさんを椅子がわり・・・

 P8170373.jpg
 
 
 こんな感じの、高山わんパラお泊りでした^^ 


 チョコラは、満喫できたかな?




            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

チョコラも一緒に世界遺産だよ^^



 飛騨高山地方に入り、真っ先に向かった先は・・・『白川郷』 

 なんてったって、世界遺産ですから

 ただ、世界遺産ともなれば、ペット連れでも大丈夫かな?

 などなど、いろいろ心配しました が!

 心配ご無用  わんこ連れ、たくさん見かけました^^

 P8160148.jpg

 ただしこの日はすごく暑くて、

 寝不足チョコラ家御一行には過酷な観光・・^_^;

 日陰を選んで、チョコラを歩かせ・・・
 P8160165.jpg


 日向では、パパさんが抱っこをし・・・扇子で影を作り・・・

 P8160182.jpg

 ほかのわんこは頑張って歩いてる中、親バカぶりを披露してきました。

 小さい合掌造りの建物見つけたので、チョコラと記念撮影

 P8160169.jpg

 数か所、建物の中にも入れるらしいのですが、

 さすがにチョコラは無理かな? もしかしてバッグインならいけるかな?

 などど、淡い期待を抱きつつ行ってみると・・・

 P8160192.jpg

 日陰に入れて、ほんとありがたかった~

 中の様子はと言うと・・・

 P8160195.jpg

 囲炉裏の前で写真撮ってると、パチン!って火が鳴ってチョコラビックリ。 

 おどおどした目で、固まってました。 

 P8160199.jpg

 P8160210.jpg

 楽しかったです^^ ←超ザックリ

 
 食事も、外ですがチョコラと一緒にOKのところもありました。

 P8160232.jpg

 チョコラ、休憩中。あれ、やつれてる?


 飛騨に来たので、飛騨牛の串焼き頼んでみました。

 小さめサイズですが1本400円。太っ腹です ^_^;

 P8160238.jpg
 
 そうそう。

 チョコラはササミオンリーなので、こういう肉には興味ないみたい^^

 
 このあと、高台に上って白川郷全体が見渡せるスポットへ

 P8160244.jpg

 よくパンフレットとかポスターとかで見る景色が広がってました。

 きれいでしたよー^^


 そしてチョコラは・・・

 P8160246.jpg

 ・・・・・分かり易く、帰りたいアピールしてました。

 このあと、宿に向かいます 
  




 P8160213.jpg








            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ、2度目の車中泊に挑戦!



 <本日から、飛騨高山旅行の記事アップです^^>


 チョコラ家から高山地方までは500キロ。

 しかも宿は1泊という強行日程のため、

 無理が出来るお年頃はとっくに過ぎてますが、車中泊することにしました。

 
 P8150098.jpg


 チョコラ、パパさんの実家から帰ってきて遊び疲れて寝る寸前の様子。

 まさかこのあと長時間のドライブが待ってるなんてね。 



 夜出発して、目標は半分の距離に当たる、新東名の浜松SA。

 途中1回だけ休憩とりました。

 P8150103.jpg


 チョコラ、挙動不審に見えるけど・・大丈夫かな? 

 そして、日付が変わったころ浜松SAに到着~

 『ちょっつー、今日はここで寝るよー』

 P8150107.jpg


 状況を呑み込めてないチョコラは於いといて、

 サッサと寝る身支度整え御就寝。



 この車中泊、チョコラは2度目の経験。←1度目は2~3年

 じつは、その時のチョコラは寝てくれませんでした・・・

 車の外で気配がするたびに、ワンワン吠えて、チョコラも飼い主も寝れず。

 結構しんどかったなーっていう思い出の残る車中泊でした。


 で、今回はどうだったかといいますと・・・


 P8160110.jpg


 朝になって、目をあいたままぼーっと動かないチョコラと、

 いびきをかいて寝ているパパさんの姿。

 『ちょっつー、よく寝れたん?』 


 P8160112.jpg
 

 ・・・・ 

 あれっ? その顔は、寝起きの顔じゃないのねー 

 あとからパパさん談によると、やはり隣の車が入れ替わるたびに、ワンワン。

 チョコラはパパさんにくっついて寝てたので、暑いし寝れなかったよーだそうで。

 P8160114.jpg

 そうだったね。

 チョコラは番犬タイプだから、車の中を守ってくれたんだね

 ・・と、思うことにしようね(^_^;)


 
 浜松といえば、YAMAHA?

 こんなオブジェも飾っていました

 P8160123.jpg

 P8160125.jpg
 


 このあと車の中で、チョコラはひたすら寝てました。

 P8160139.jpg


 P8160140.jpg

 
 少しは寝不足、解消できたかな。



 で、お昼前に目的地に到着

 チョコラも、ちょこっとおめかしして、このあと観光です。


 P8160145.jpg


 まだまだ、つづく・・





             ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   
 

ただいま旅行に行ってます。



 チョコラ家の夏休み旅行。


 今年はこちらにしました。 


 P8159887.jpg



 なぜ、一大決心かというと。。。


 チョコラ家から飛騨高山地方は、車で500キロ近く!


 それを1泊の宿しかとらないで行くことにしたから。


 P8159892.jpg



 ここは、ずーっと前から一度行ってみたかった場所。


 だけど、チョコラ家からは東名使っても中央使っても大回りでしか行けず、


 パパさんが1泊じゃあ・・・と、なかなか決心つかなかったんですよね。


 なので、今回は一大決心 ←えらいっ


 で、旅のお供は、今年になって泊りで出かけるときに、必ず持っていくこちら。


 P8159900.jpg



 スマホのテザリング機能を使って、


 旅先でも便利にPC使えるようになったから。


 これ、一度使ってみたら、かなり便利で、お気に入りです^^


 もちろんチョコラのおやつも準備OKです!


 P8159932.jpg


 日程は・・・15日の法事が終わった夜遅くに出発。


 16日の朝に飛騨高山地方に入って、そこで1泊。


 17日にお帰り~。←このブログ更新された日には帰ってきちゃいます(^_^;)


 かなりハードスケジュール?


 P8159928.jpg



 楽しい思い出、たくさん作れるといいね~







            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 


 
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

日本三景だよ~松島だよ~!



       チョコラです


       今日は、またまたGWのお話です。


    P5090063_convert_20120510211952.jpg




       5月のGW。


       ママさんの実家から帰るとき、チョコラ家御一行は、日本三景の一つ、松島に行ってきました~


    P5090048_convert_20120510212453.jpg




      ・・・・・  ということで、



    P5059645_convert_20120510213801.jpg




       これから遊覧船に乗って、松島観光です


       って、その前にあれはやっとかないとね



    P5059653_convert_20120510215234.jpg



       遊覧船の中のチョコラは、こんな感じ


     P5059664_convert_20120510215727.jpg




       ちっとも見えませんでした。


       パパさんママさんは楽しんでる様子でした。


   
   22_20120510221343.jpg



   P5059674_convert_20120511000936.jpg






       遊覧船での観光が終わって・・・・



    P5059690_convert_20120510221908.jpg



       チョコラの記念写真撮って・・・



   P5059711_convert_20120510222801.jpg
   



       帰りが遅くなっちゃうからって、あっという間に松島とさようならしました。




       ねっ。チョコラの出番少なかったでしょ。 



     P5090059_convert_20120510224501.jpg





     P5090066_convert_20120511000122.jpg
    



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

初めて松島の遊覧観光してきました。

震災から1年以上経ち、道路も渋滞してて、訪れる観光客の方もたくさんいました。

なので、思った以上に遊覧船に乗るまで時間がかかってしまい、

もう一つのお楽しみだった牛タンを食べてこれなかったのは、メチャクチャ残念です。

復旧工事してる岩もありましたが、さすが日本三景。とても素敵な景色でした






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村