気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チョコラのつぶやき
CATEGORY ≫ チョコラのつぶやき
       次ページ ≫

ヤキモチさんの90分。



ワクワクドキドキのワールドカップ。

我が家も日曜日はテレビの前で応援してました。



DSC_0008 (9)



試合前のチョコラは・・

気持ちよさそうにお昼寝中。



DSC_0011 (6)



このまま寝ててくれたなら

集中して応援できるのになーなんていう

淡い期待もむなしく


試合が始まると、こうなります。



3_20140615154718f83.jpg


テレビに集中しだしたパパさんの周りに

まとわりついてワンワン。


そんなチョコラを捕まえて抱っこして・・



DSC_0032 (8)



手を放すとまたパパさんにちょっかい出して


2_20140615152138cae.jpg


こっちを見ろと、じとーって見つめるもんだから

強制的に抱っこされて・・


DSC_0041 (7)


パパさんもなるべく静かに見ようとしてるけど

興奮してるのは隠しきれませんねー。


パパさんの気を引こうと

チョコラなりにがんばる90分。



DSC_0058 (7)


まだまだ始まったばかりのワールドカップ。

サッカー好きのパパさん相手に

チョコラのがんばる日々がしばらく続くかな。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)

もんじゃ祭で、刺激されたこと~

 


 チョコラです


 
 この前の、もんじゃ祭り、いっぱいの初めましてで、チョコラ緊張しちゃったけど、



 楽しかったな~



 だけど・・あれからうちのパパさんママさんが、チョコラにヘンなこと、させるようになりました。



 P7207135.jpg



 ふつうの抱っこじゃないんです。



 へそ天抱っこなんです~←勝手に命名^^



 P7207150.jpg



 こんな感じで、仰向けで抱っこされちゃう~


 なんでこんな芸風(!?)、チョコラに仕込もうかと思ってるかというと・・・



 きっかけはお蕎麦さん



 もんじゃ祭りの時のお蕎麦さんはね、


 P7086126.jpg


 P7086127.jpg




 P7086261.jpg


 誰に抱っこされても、すんなりお腹見せちゃってたのー


 だから、チョコラも広い心が持てるようにって、ちょっと練習だってー



 P7207156.jpg


 びみょう~ 

   
 P7207158_20120720215650.jpg



 なんてったって、チョコラ、筋金入りの7歳だから。



 そう簡単にはいかないよ





 ~~~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

飼い主さん以外に抱っこされて、無防備にお腹見せるって、すごくないですか~!?

チョコラじゃ考えられないです~

こなつちゃんの積極的なペロペロご挨拶といい、お蕎麦さんのお腹見せといい、

愛されキャラのわんちゃんに刺激されちゃいました





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



 
 



  

やりたくないな~って思うこと^^


 

 チョコラです


 これ、チョコラのごはんです


 恥ずかしいけど、いつもカリカリ、砕いてもらってます



 P7116422.jpg

 
 
 もう、だいぶ少なくなってきましたね。


 そろそろ、砕いたカリカリさんを用意しておかないと、チョコラが食べるのがありません



 P7116428.jpg



 もう1回分くらいしかないのに、どうやらママさんやる気ゼロ




 そうしていると、夜になって、パパさん帰ってきました



 P7116456_20120718182159.jpg



 ここでママさん、サラッと『ちょっつのカリカリないみたいだよー』って一言。



 パパさん、帰ってきたばかりなのに・・・・ママさん、おそるべし



 で、結局、パパさんが渋々、チョコラのカリカリ砕いて用意してくれました~



 P7116498.jpg




 その頃チョコラは、エアコンの効いた、涼しいお部屋でのびのび~



 P7116494.jpg




 パパさん、ごくろうさま~



 P7116491.jpg







 ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

以前にも紹介しましたが、チョコラのごはんは、砕いたカリカリにゆでたササミをトッピングしたものです。

いろいろ試しましたが、チョコラに食べてもらうのはこの方法が一番!

でも、このカリカリ砕く作業、結構面倒だったりして・・

まとめて作り置きしておくのですが、これが案外、砕くのに力がいるんですよね~

カリカリって、メチャクチャ固いですよ!(笑)

これ、じつはパパさんも出来ればやりたくないことなんですよね~

なにせ、汗だくで金づち振らないといけないんで

なので、なるべく公平に当番になるようにしてます^^








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 


 

やっと、3連休~♪




 チョコラです


 今日から、3連休ですね。


 っといっても、チョコラ家はママさんだけ3連休。パパさんは日曜日だけお休み。



 P7045690_20120713215908.jpg



 ということで、チョコラ家3連休はこれといった予定ナシ


 きっと、チョコラとママさんでまったり過ごすと思います



 P7075862.jpg



 
 P7075881.jpg

 


 P7075934.jpg



 たくさん遊んで。 





 P7106399.jpg




 P7045642.jpg




 たくさんお昼寝して。


 チョコラにつられて、ママさんもお昼寝して。


 きっと、あっという間の3連休。


 ママさんやりたいこと、いっぱいあるみたいだけどね。


 今度こそ、チョコラの写真の整理も出来るかな~



 P7055815_20120713235230.jpg
 


  

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

待ってました~ゴールデンウィーク以来の、祝日!

普段の土日休みに祝日が一日加わっただけで、不思議なほどの開放感です!(^^)!

たくさんのやりたいことのうちの一つでもできればいいかな~って思ってます。

欲張りませんよ^^あとは8月の夏休みに残しておく予定~(笑)







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みします。いつもありがとうございます(*^_^*) 

パパさん、がんばって守ってます。



     チョコラです


     今日は、パパさんの大切なもののお話です。


   P7126535.jpg



     一昨日から、風が強かったチョコラ家地方です。


     パパさん、ゴーヤのことがとても気になる様子で、何回もベランダ見てました。


     そして、ついに昨日の朝になって、



   P7126520.jpg



     ゴーヤさんに、こんなことしちゃいました


     全面ポリ袋貼り 風よけにして、葉っぱが痛むの防ぐんだってー


     だけど、これ。。


   P7126517.jpg


     昨日は平日。みんなお仕事です。


     だからチョコラは、このうるさいガサガサの音と一緒に一日お留守番です。



   P7126511.jpg





     そして、無事お留守番も終わった夕方、



   P7126557.jpg
   


     相変わらずガサガサ言ってます。


     
   P7126577.jpg


   P7126662.jpg
   



     ちっとも静かになってくれません。


     夜になってパパさんが帰ってきました。


     真っ先に向かうところは、ベランダですゴーヤさんの様子、確認してました。


     そして、『もう大丈夫かな~』って言いながら、やっとポリ袋外してくれました。



   P7126675.jpg



     これからもまた、こういう日があるのかなぁ~







   ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

実は、一昨日の夜に強風に見まわれてから「ゴーヤ大丈夫かな~?袋でガードしてる人いるみたいだよ~」と、

しきりにゴーヤのことを心配していたパパさんです。

我が家のゴーヤは、いまだ実がつく気配もない瀕死のゴーヤですが、

パパさんにとっては、丹精込めて育てている守るべき大切なもの。

朝からせっせと風よけ作って保護していました。

私はどちらかというと、チョコラがポリ袋の音を怖がるのではないかと、

そちらの方が気がかりでしたけどね~^_^;

にしても、すっかりブログの2本柱のように取り上げてる我が家のゴーヤのお話。。

これからどうなるのでしょうか~?

ゴーヤを育てている方で、すでに収穫したお話も耳にしますが、

うちは雑草魂っぽくがんばる姿をお届け予定~かな。(*^_^*)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


          

へそ天の季節がやってきた!^^



     チョコラです


   P7045631.jpg



   P7055705.jpg



   P7055718.jpg



     こんな姿で寝ちゃうことが多くなりました。



   P7106400.jpg
 



   P7106392.jpg



     お腹だして寝ると、気持ちいいです     




     パパさんにだって、



   P7045685.jpg
  


   P7045681.jpg



     積極的にお腹出しちゃったりして~



  P7096344.jpg



     もちろん、写真撮影もOKですよー




   P7055819.jpg



     ほかのわんちゃんは、どうなのかなー






   ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

へそ天が得意なわんこ、遊びにいかせていただいてるブログでも

よくお見かけします。

でも、チョコラは撫でてほしくてお腹見せることはあっても、

へそ天で寝てる・・・というのはあまりありません。

最近、暑くなってきたら、チョコラのへそ天で寝る姿、よーく見かけるようになりました^^

ここぞとばかり、寝込み襲って写真撮ってます(笑)

無防備な感じがたまりません(*^_^*)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   

夏でもお気に入り~



     チョコラです


     昨日、ママさんがいつもより早く帰ってきました。


     ベランダに出て、遊ぶみたいです。


   P7106353.jpg



   P7106356.jpg



   P7106381_convert_20120710233627.jpg




     少しだけベランダ遊びしました。で、そのあとは・・・・




   P7106358.jpg



     チョコラお気に入りの、日の当たる場所へ

 

   P7106357.jpg





   P7106363.jpg





   P7106361.jpg




     もう少し、ジリジリさせてね~



   
   P7106370.jpg






   ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

昨日も真夏を思わせるような天気だったチョコラ家地方です。

雑用があって早く帰宅したので、チョコラとまったりとした時間を過ごすことが出来ました。

もともと日射しの好きなチョコラですが、

この日も西日直撃の中、目を三日月形に細めながら窓際にへばりついてました。

夏の西日は暑いと思うんですけどね~

季節問わず、よほど好きみたいです^^

あ、でも、暑くなりすぎたら、ちゃんと日陰に移動しますよ(*^_^*)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

『探して~』って、いうと・・・!?



     昨日の記事で、夏の暑さ対策、どのご家庭でも工夫されてるんですね。
   
     我が家はリビングが西向きのため、今週は14時から27度の冷房でタイマー入りにしてました。

     飼い主が帰ってきたときの室温も、チョコラの様子も大丈夫そうです^^


     そして・・この季節、体調がいまいちのわんこも多いみたいですが、チョコラは今日も元気です^^     






     チョコラです



   P7055789.jpg



     ママさん、チョコラのおやつ持ってます。


     そして、『ちょっつー、探して~』って言いました。


     チョコラ、この言葉知ってます 「おやつさんがどこかにあるよっ!」ていうことです。




   P7055747.jpg
  


   P7055750.jpg

  


   P7055735.jpg



     チョコラ、がんばっておやつさんのこと、探します。




   P7055744.jpg
 



   P7055791.jpg



     チョコラ、見つけました



   P7055794.jpg



     だけどママさん写真撮ってて、見つけたおやつくれません。


   P7055812.jpg




     やっともらえました



   P7055810.jpg



    
     チョコラ、満足です






   ~~~~~~~~ 

飼い主のつぶやき 

メチャメチャ小さいおやつだけど、チョコラ頑張って探し当てました^^

わんこによって分かる言葉はそれぞれだと思いますが、チョコラは「探して!」の言葉に

すごく反応します。

忙しくクルクル走り回りながら、おやつの匂いを辿って、探すんですよね~

時々こうやって遊んでいるので、チョコラも最近では隠し場所を心得ていて、

目星付けて探すようになりました^^






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



 本日コメ欄、クローズしてます。いつもありがとうございます(*^_^*)   

お部屋の温度が気になります



     チョコラです


     最近、ママさんがお家に帰ってくると・・・



   P6184340_convert_20120704224545.jpg



     毎日これ、チェックしてます。     


     今までは、真っ先にチョコラと熱烈ご挨拶してたのに~



   P7035575.jpg


     
   P7045593.jpg

     

     
     いつもチョコラ、待たされてます


     『暑くなかった~?』って、チョコラに聞いてきます。


     朝の天気予報も、必ずチェックです



     チョコラが安全にお留守番出来るために、すごく大事なことなんだってー



   P7045607.jpg



     暑いの苦手だから、これからもよろしくね~





  ~~~~~~~~

 飼い主のつぶやき

今週に入り、急に暑くなってきたチョコラ家地方。

今の時期は、気温の差が激しいので天気予報は要チェックですね~

毎朝、最高気温を見て、真夏日に近い気温の日は、エアコンのタイマーセット。

真夏になってしまえば、朝からずっとエアコンつけっぱなし生活ですが、

今の時期は、その日の気温を見て調節してます。

帰ってきてすぐに温度計を見ることで、体で感じる温度が実際は何度くらいかを把握しておくため。

お留守番の時の暑さ対策、それぞれだと思いますが、

チョコラはクールマットでは寝てくれないため、小さい時からエアコン頼み^_^;

チョコラが留守番の時に、エアコンかけて、飼い主が帰ってきてからエアコン消して・・・飼い主汗だく。

でも、うちはこれでOK。チョコラ中心にすべて回ってますから(*^_^*)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   

ドッグカフェでわんこ用イス使ったら・・


     チョコラです
 

     日曜日、トリミング終わった後、パパ・ママさんとドッグカフェに行きました



   P7015421.jpg



     チョコラ、疲れてるのになー



   P7015425.jpg


     うるうるお目目で、訴えたって、ママさんたち知らんぷり。


     お昼でお腹空いてるんだってー


     

     で、お店の中に入ると・・・あれれ


   P7015429.jpg



     チョコラ、こんなのに入れられちゃいました


     ワンコ用のイスだってー


   P7015430.jpg



     いつもはパパさんかママさんが抱っこしてくれるのに。


     チョコラ、落ち着きません


     このあと、向かい側にいるママさんのところまで、


     テーブルの上、歩いて行っちゃいました~




     その結果・・・・


P7015433.jpg



     リードでつながれる羽目に。


     だけど、隣のパパさんにしつこくねえねえ攻撃して、無事抱っこしてもらいましたよ~


     チョコラ、一安心です


   
     


   ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

行ったお店は、横浜の『JOKER’S DINING
   
トリミングのお店と同じショッピングモール内にあるんですけど、1回も行ったことがなかったんです。

前からここでランチしてみたかったので、今回初めて行ってみました(*^_^*)

店員さんに、『わんこ用のイスどうしますか~?』って聞かれて、

ドッグカフェには、そんないいものがあるのね~と、もちろんセッティングしてもらいました。

そしたら、チョコラの落ち着かないことといったら・・・(^_^;)

結局、お料理くる前にはパパさんに抱っこしてもらってました。

ブログアップするつもりなかったので、お料理とかの写真全く撮ってませんでした~

チョコラのご飯は頼まないで、自分たちだけ食べましたけど、美味しかったです^^







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


このスタイルもやっぱり書くの楽しいですね^^
昨日は、いろんな意見聞くことが出来て、うれしかったです。ありがとうございました。
気持ちのまま、その時々で書きたいように書いていこうと思いました。←真面目なんですよ。A型人間ですから(笑)

定位置でスタンバイ(^_^;)とちょっとお知らせ


     相変わらず毎日毎日、冷蔵庫が開くたびに、大忙しのチョコラ。



   P6275333_convert_20120627212136.jpg



     いつも、冷蔵庫が閉まる前に行かなきゃ!って思うから、



     勢い余って、境界線超えちゃうこともしょっちゅう。。



     でも、いつも自分で気が付いて、



   P6275347_convert_20120627213052.jpg




   P6275351_convert_20120627213553.jpg



     今日もここでスタンバイです




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

定位置まで後ずさりする姿が、けっこう健気なんですよ~^^

最近はおやつをかなりセーブしてるので、スタンバイしてももらえないことも多いんですけどね^_^;



今日はちょっとだけお知らせ~

今までほぼ毎日更新してきましたが、今週どうしても更新が難しそうな日がありまして。。

だったらいっそのこと、3~4日ブログ休んじゃおうかな~と。

ほんの数日なので、お知らせしなくてもいいかなとも思ったんですが、

もしか体調不良かと心配してくれる人が一人くらいいるかも!?・・・と妄想しまして。笑

収拾つかなくなってる写真の整理とブログの整理をずっと前からしたいと思っていたし^^

皆さんのブログには変わらずお邪魔しますね~


それと。

いつもたくさんの訪問やコメントありがとうございます。

どんなタイトルであれ、どんな不出来な内容であれ遊びに来てくださる皆さま、

コメント返しが出来ない状況でもコメントを残してくださる皆さま。

いつもいつも本当にありがとう。^^


なんか長期休暇に入るみたいな挨拶ですが、ちょっと休むだけです。笑





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












うちの仔記念日の写真はどこ?



     少し前のこと。。。



     ママさん、昔の写真の束出してきて、ゴソゴソ探し物してました。



   P6234916_convert_20120625233528.jpg



     『チョコラの大事な写真探してるんだよー』だって。


     なぜか、急に思い立ったみたい。
     
     
   P6234923_convert_20120626221434.jpg



     『チョコラがうちの仔になった時にペットショップで一番最初に撮った写真だよ』だって。


     そんな大事な写真が、この中にあるのかなー あったら、ちょっとショックかも 



     結局ママさん、探してたけどこの中にはなかったみたい。


     
     そして、次に探したのは・・・



   P6234930_convert_20120626222349.jpg



     これは、大事なチョコラの血統書が入ってる封筒。



     中を見てみると・・・・



     便箋に入ってチョコラの大事な写真、ちゃんとありました~
             (血統書は最近も見たけど、写真は気付かなかったんです・・^_^;)


      
   kako-0pGiV8OzTTTQLKgU.jpg




     ママさん、『よかった~』って言いながら、しみじみ写真見てます。


     その足元でチョコラは・・・・


   P6234961_convert_20120626224619.jpg



     いつものように、寝落ちしてました。



   P6234981_convert_20120626225632.jpg



     『ヨーキーだから変わったよ~』って、ママさん。



 
     ・・・・・・。



   P6234999_convert_20120626230714.jpg





     ママさんはヨーキーじゃないのに、ずいぶん変わりましたね(あ、パパさんもね)





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

きっかけはヨーキーの365日カレンダー

チョコラはエントリーしていないけど、お友達ワンちゃんがたくさん載っているので何気なく見ていると・・

みんなのプロフィールに誕生日以外にお迎え日が記載されているのを発見しました。

チョコラのうちの仔記念日を、8月の最後の日曜日としか覚えてなかった飼い主(^_^;)

ブログでもお見かけするうちの仔記念日も、我が家はスルーしようかと思っていました。(笑)

でも『やっぱり、大事な日だよねー』と今更ながら実感しまして、

ペットショップで記念に撮った日付入りの写真を探しだすことにしました。

絶対どこかにしまっているはずだけど、どこに閉まったかは覚えていなかったので、

正直、写真が見つかってホッとしました(*^。^*)

きっと皆さんは、もっと丁寧にしまっているんでしょうね~(汗)

無事、写真も見つかったので、チョコラのうちの仔記念日、今年はしてあげようかな^^





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村          

パパさんの逆襲なの?



     チョコラです



     パパさん専用のオレンジのクッション。



     もうすぐチョコラのものになるはずだったのになぁ。



     6月22日の記事を読んだパパさん。


     チョコラに取られないように、クッションさんをこんな形に



   P6234832_convert_20120623180344.jpg
 


     たて型にされたクッションさん。パパさん、このまま会社に出勤です。


     チョコラ、このクッション使いたいのになぁ。。。。よし!  



   P6234846_convert_20120623181218.jpg



     高すぎて上がれない



     仕方なく青いビーズクッションさんに座ってみたよ



   P6234867_convert_20120623181825.jpg



     やっぱり弾力ありすぎて、フィット感が今一つ・・




   P6234875_convert_20120623182931.jpg



     あきらめきれないから、オレンジクッションさんの周りを何回もウロウロしちゃった。



   P6234877_convert_20120623183514.jpg



     見かねたママさんが、クッションさんをベランダに出してくれて、



     『ゴロンしていいよ~』って言ってくれました。



     さっそくお言葉に甘えちゃお~ 



   P6234892_convert_20120623185553.jpg




   kako-fdJli4yuqCOcinmE.jpg



     パパさん、チョコラにこのクッションくれればいいのにな~




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

パパさん、ちょっといじわるしちゃいましたね。

ネットで買ったらしいのですが、こんなにチョコラが気に入っているのだから、

もう一つ新しいのを買うか、青いビーズクッションをパパさん用にするかしてほしいと

目下、交渉中です。

結局はチョコラが可愛いので、パパさんが折れる形で円満解決の予感です(*^_^*)





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

だって、遊びたかったんだもん♪



     チョコラです



     このお写真(昨日の記事見てね)撮った後、みんなでお出かけする予定でした~



   P6174220_convert_20120622222327.jpg


     ね!チョコラ、お顔きれいにしてもらってるでしょ


     ・・・っと、その時。



   P6174226_convert_20120622222700.jpg
 


     あるものを、チョコラ発見してしまいました


   P6174229_convert_20120622223331.jpg



     今回発見したのは、バンドエイドの紙屑さん。


     チョコラ、ほかにもレシートも大好き



   P6174242_convert_20120622223722.jpg


     いつものスリゴロ~
  

   P6174237_convert_20120622224300_20120622224528.jpg



     わりと素早い動きも見せちゃったりして


   P6174248_convert_20120622224648.jpg



   P6174253_convert_20120622225036.jpg



     チョコラは楽しかったけど、ママさんは苦笑い。


     結局このままのお顔でお出かけしてきました






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

お出かけ前だろうとチョコラには関係ないですもんね~

大好きな紙屑見つけて遊んでる姿が可愛くって、

ボサ子になるの分かっててもそのまま遊ばせてました^^


ところで・・・

実は先ほどチョコラの写真撮ろうとして、カメラ高い位置から落としちゃいました~泣。

一部破損・・お家修理してみたけれど、大丈夫かな~?

っていうか、精密機器をお家修理しようとする我が家が凄すぎですか!? 

これは持ち主の不注意だから、補償外なんでしょうね・・・せっかく5年保障にしてるのにな。がっくり。








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  





 本日、コメ欄お休みでーす   

お気に入りを、お乗り換え~^^



     チョコラです


     さて、ここで問題です


   P6214681_convert_20120621215913.jpg
                                      (こなつさん、パクらせていただきましたよ)


     分かるかな~


     チョコラ、かなりお気に入りだったから、一緒に何回も写真に写ってるけどな~



     ・・・・・正解は


 
  P6174223_convert_20120622001720.jpg
   


     長年愛用してきた、ビーズクッション~



     チョコラのあんな匂いとか、こんな匂いとか・・いろんな匂いついてます



     だから、パパ・ママさん使えなくなって、いつの間にかチョコラ専用になりました。



   P1013614_convert_20120621223748.jpg



     とってもお気に入りだったんだけどね~



     じつは最近チョコラ、心変わりしちゃってね。



     別のビーズクッションさんに乗り換えちゃったんです~




   P6093247_convert_20120621224636.jpg



     このオレンジのビーズクッション、パパさん専用にするつもりで買ったもの。



     だけど、残念ながらパパさんお家にいる時間とっても短いです。



     だから代わりにチョコラが、このクッションさん使ってあげることにしました~



   P6214658_convert_20120621225611.jpg

     
   
   P6133949_convert_20120621230554.jpg



     近いうちにチョコラ専用になる予定です。




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

やっとグレーのビースクッションとさよならできました~^^

相当使い古していたので、交換したくて青いビーズクッションを買ったんですけどね・・(^_^;)

弾力がありすぎて、なかなか見向きもされず。。

このオレンジのクッションはヘタレ具合がお好みだったようです~。

ここはひとつパパさんにはキッパリこのクッション諦めてもらうことにしました(笑)

(クッション捨てる前後何日間の写真使ってまとめてありますよ~^^)






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村