気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

イリュージョン~序章~

チョコラです
この前行ったぶどう狩りで、ぶどう2房おみやげでお持ち帰りしました。
このカゴにいれて・・・・・

    ↓
    
    ↓
IMG_4003_convert_20110929195036.jpg
  (となりのパソコンは11型です)

・狙convert_20110929195634

9_convert_20110930183116.jpg


これが、ぶどうのにおいなんだね・・・って、まさか!?


・農convert_20110929202328


パパさん「チョコラこの中入るかなー?」
チョコラママ「さすがに無理でしょー

・廟convert_20110929203754


どうなるチョコラ!つづく

何かが起こるかもしれないチョコラにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

睡眠の秋!?

チョコラです。クソ暑かった夏も終わり、快適な秋がやってまいりました
チョコラ的には睡眠の秋到来です!

11.jpg

66.jpg


22.jpg



・・・・・・・。


もし も~~し! 

44.jpg 

いくらブログにのせる写真撮りたいって言ったって・・・・

大事な睡眠の邪魔しないでよねっ


55.jpg
         (チョコラよ、目線がこわすぎですよ。 byチョコラまま)





かんべんしてと思ってるチョコラに
よろしければポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパさん初登場!

初登場!チョコラパパです。
親バカですが、チョコラは本当にかわいいです。

1IMG_3725あああ

2IMG_3727あああ

3IMG_3729あああ

4IMG_3730あああ

5IMG_3734あああ

6IMG_3735あああ

7IMG_3737あああ

8IMG_3757あああ

9IMG_3758あああ

10IMG_3765あああ

12IMG_3741あああ

13IMG_3750あああ


 
・・・・・。たとえ、傍から見れば頭振り乱して何かに取り付かれたように見えてもかわいいんです。

首を傾げて見られると、当然、何でもいうこと聞いてしまいます。頼まれなくても おやつあげちゃいます。
 

(そーなのよねー。パパさんにはちょーっとだけ上目遣いしとけばそれでOK!あ~なんて単純!! byチョコラ)


チョコラの本性知らない パパさんに、ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お手入れ

チョコラの日頃のお手入れ担当は、チョコラまま担当です。

ゴムをとるとこんな感じです。ちょーぼさぼさ

・点convert_20110926222904

終わってからもらえるごほうびだけを考えてます

・胆convert_20110926223431

・農convert_20110926223633

完成 不器用ハハにはこれが精一杯です。
 ・
 ・
 ・
・廟convert_20110926224241

・狙convert_20110926225221


あっ、これはチョコラのお手入れ箱か・・・はやくおやつちょーだいね

よろしければポチッツとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

不満です

チョコラです
ブログをはじめて(といっても、チョコラがおねがいしたわけじゃないけど)、もう、すでに・・・不満

つまんない・・・つまんない・・・つまんない!

チョコラままはパソコンに向かってば~っかり!!

mojii.jpg

チッ、反応なしかよ

大目に見るのも今のうちだからね

mijiji.jpg

よろしければぽちっつとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

横浜 赤レンガ倉庫



mo.jpg


今日は日曜日なので、ちちとははがチョコラを散歩に連れてってくれました

どうやら二人で“今日は疲れてるし、ちょっつの散歩は昼ごはん食べがてら近場でいいか”ということにまとまったらしいです。

それで、連れて来られたのが赤レンガ

2011-0925-135517170_convert_20110925234003.jpg


今日はイベントがあるらしく、大勢人がいました。

それで、ランチは、クア・アイナ さんです。

mo1.jpg


ここは、チョコラもテラスは一緒でいいんだって
テラスっていっても、ガラスで囲われてるから雨降っても全然平気だよ!

ちち、ははが食事の後、やっとお散歩です(今日は暑いんだから、抱っこされてるのつらいんだよ早く食えよっ)

普段は楽しいお散歩広場なのに・・・
今日はイベントやってるから・・・

チョコラの怖いものばかり

mo2.jpg

mo3.jpg


(ドックランもにがてだよ)

mo4.jpg


早々に退散

でも、ほんとは楽しいとこなんだよ。
広場広いし、海風気持ちいいし、港だからお船も見れるときがあるしね

よろしければポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハワイみやげ


着せられました

1315752664198.jpg

とはいっても、せっかくちちとははがハワイから買ってきてくれたおみやげなので・・・

もじ2
    (でも、やっぱり顔がこわばるなぁ)


べつに、チョコラが買ってきてって頼んだわけじゃないのにさ
どっちかってーと洋服きらいなのにさ

なっ、なんとっ!もう1着!

もじ1

・・・・・・・。(ハハは写真とりまくってるけど・・)

もじ


でも、まぁせっかくのおみやげだしぃ
ブリブリかわいいアロハ柄だしぃ

たまには着てあげてもいいよ



もお日本はだけどねー




よろしければポチッ、おねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぶどう狩り



連れてってもらいました。ぶどう狩り。
ちちとははがチョコラも行ける所を探してくれて、山梨の理想園さんにお邪魔しました。繧ゅ§_convert_20110924155615

IMG_3585_convert_20110924153705.jpg
                   きゃー


混みこみという話だったので、チョコラも朝5時にたたき起こされて、連れてかれました。
(ぶどうたべれないのに・・・)
 
もじ1
 

朝8時に到着したので、まだ空いていました。(といっても結構すでに賑わってました)
なのでチョコラもぶどう畑で大はしゃぎできました。たのしかったよ。



ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして。チョコラといいます!
飼い主さんがどういうわけかブログに目覚めて、
6才にして、でびゅーとなりました

DSC_0074_convert_20110923205253.jpg
                      よろしくです  



名前はチョコラですが、みんなちゃんと呼んでくれません
“ちょーつー”とか“ちょっぷー”とか“ちょっちゃーん”とか・・
みんな好き勝手よびます。
    
なので・・“ちょっ”の言葉に反応するようにしてます(世話が焼けるぜ) 

外では足上げておしっこしちゃうけど・・・あたまボサボサだけど・・
おんなのこーです。どうぞよろしくです!