気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

やっぱりヘラヘラ顔で♪



  チョコラです



  日曜日のお出かけ、あれで終わったんじゃ、チョコラ、ぐれちゃいます



  あのあと、しっかり穴埋めしてもらいました


P1011039_convert_20120213215618.jpg



  芝生のところに着いたら、いきなり、ヘラヘラモード全開です



P1011083_convert_20120213220400.jpg

 

P1011036_convert_20120213221002.jpg


  ママさんは、チョコラ専属カメラマン。パパさんはチョコラ専属遊び相手。



  この日も、パパさん、一生懸命走ります


P1011038_convert_20120213221710.jpg

 

  チョコラ、楽しいです
  


P1011044_convert_20120213223303.jpg



P1011060_convert_20120213223613.jpg



P1011014_convert_20120214010649.jpg



  この日は、ママさんたっての希望で、ランチ風景も・・・


  マリンタワー1階の、レストラン「ザ バンド 」。テラスはワンコOK。


  ぶっちゃけ、寒すぎでした


P1011120_convert_20120213225530.jpg



  帰りの車は、パパさんの腕の中でぐっすり


P1011098_convert_20120213230143.jpg



  あれおかしいな。これじゃあ、パパさんとデートしてるみたいだぞ



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

やっぱり、ヘラヘラ笑ってるチョコラの顔は大好きだなーって思います。

チョコラの笑ってる顔を撮るために、『ちょっと1周走ってきてよ』っていう私の

命令お願いに何回も付き合ってくれるパパさん。

日頃の運動不足解消にはもってこいですね。

また来週も、晴れたらパパさんに頑張ってもらいましょう





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  

撮りたいのはどっちなの?


  チョコラです



  日曜日は、お天気よかったので、いつものようにお出かけしてきました



  行ったところは、横浜みなとみらいにある臨港パーク



  はまっこチョコラとしては、地元はちゃんと紹介しないとね


P1010988_convert_20120212213016.jpg



  ここの公園からは、目の前にベイブリッジが見えます。



P1011001_convert_20120212213731.jpg



  黄昏てるようにみえるけど・・・


P1011003_convert_20120212214429.jpg



  遊べなくて、つまんないだけです




  チョコラのバックに海を撮ろうとしても・・・・



P1010993_convert_20120212215236.jpg



P1010991_convert_20120212221723.jpg



  チョコラにピントが合って、後ろがボケボケです。







  持ち上げられたりもしました



P1011071_convert_20120212220545.jpg





   ママさん、『なんか上手くいかないな~チョコラも全然楽しそうじゃないし・・』 だって。


P1011067_convert_20120212222621.jpg  
(高い台の上に乗ってる)
    

     
 
  結局、チョコラ中心で写真撮ってるママさん。これじゃあ、横浜の紹介できませんね     



  カメラマンさんの腕、まだまだですよ






P1011074_convert_20120212224139.jpg




P1011063_convert_20120212231807.jpg




  はじめから、こうやって撮ればいいのにね





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

天気も良く、お散歩日和の日曜日。出かけるのが遅くなったので、

近場で済ませようかと、みなとみらいに向かいました。

せっかくカメラも新しくしたし、地元の風景も見てもらいましょうと。

いそいそと撮影会始めたのはいいんですが、結局AUTO頼みの私には、

満足な写真が撮れず、おまけにチョコラは、遊びを後回しにさせられてるため非協力的。

どうしてもチョコラの顔をアップで撮りたくて、すると風景が・・・。

楽しそうなチョコラと風景、一緒に撮れるようになりたいです



         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


         

普段のお散歩はこんな感じ


     チョコラです


     いつも、車でお出かけした写真を載せることが多いママさんです。


     それには理由がります

    


     それは、チョコラの普段のお散歩の様子を見ればわかります。



P1010879_convert_20120211205014.jpg



     土曜日。パパさんはお仕事のため、ママさんとチョコラだけのお休みです。


     こういう日のチョコラのお散歩は、家の近所を1周です。


     土も芝生もない、アスファルトだけの道を15分くらい歩きます。     



     なので、テンションあがりません


     
P1010882_convert_20120211211421.jpg



     でも、このままずっとお家の中にいるよりはマシなので、お散歩行くことにしました。


     お洋服を着て、リードを付ければ、お散歩気分になります


P1010895_convert_20120211212613.jpg





     お外でのチョコラは、こんな感じです。




P1010933_convert_20120211213706.jpg





     だいたい、先頭切って歩きます




P1010914_convert_20120211214116.jpg



     表情も、やや硬めです。



     お散歩中、怖いこともあったりします。


     今日は、猫さんと遭遇しました


P1010951_convert_20120211215059.jpg



     猫さんが、チョコラの前を横切りました。



     猫さんがいなくなるまで、チョコラ、動けません



P1010945_convert_20120211215841.jpg



     


     でも、お散歩から帰ってきたら、ご機嫌チョコラになります



P1010955_convert_20120211220753.jpg
 



     外の空気で、リフレッシュできました


   
     どうですか? チョコラとママさんのお散歩風景



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき  

普段のお散歩風景・・・ひとりでお散歩とカメラマンと両方っていうのは、私にはちょっと難しいです。

なので、カメラを持っていくことはほとんどありません。

チョコラの楽しそうな様子が撮れれば話は別ですけど・・。

表情は硬いし、背中の写真ばかりになっちゃうし、あちこち匂い嗅いでばっかいるし。

広い公園に連れて行ったときとは全くテンション違うんです。

普段のお散歩も、もうちょっと楽しそうなお顔してくれてもいいんじゃないかな






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

思わずしちゃう3つのこと

 


     チョコラです


     やっと、週末ですね 

     
     今日は、チョコラが、ついついやっちゃう3つのこと、お話します







     その1・・・・





     人差し指を出された時は、


P2100850_convert_20120210215335.jpg



     ついつい、近づいて行って~


P2100852_convert_20120210220030.jpg


     オデコをポンポンたたいてもらいます


 




 
     その2・・・・





     耳の中に指を入れられると、



P2070556_convert_20120210221021.jpg



      ついつい、その指の匂いを嗅ぎたくなります


P2070554_convert_20120210221455.jpg



     チョコラ、こういう匂い大好きです






     その3・・・・   



     ママさんが、ドレッサーの前でお手入れしている時は、


P1010810_convert_20120210222925.jpg



P1010813_convert_20120210223256.jpg



     チョコラ、ベットの上でリラックスタイムです


P1010816_convert_20120210223637.jpg




     こんなときに、ママさんが使うドライヤーの音が聞こえてくると・・・・



     ついつい、ダッシュで近づいて、ドライヤーの風、当ててもらいます。


P1010829_convert_20120210224633.jpg



P1010827_convert_20120210225459.jpg




     ついついやっちゃうことって、あるよねっ




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

毎日、こんなことしてチョコラと遊んでいます。

人差し指出せば、寄ってきて、耳に指を入れればにおいを嗅ぎ、ドライヤーですっ飛んでくる。

そんなチョコラの行動が面白くって、可愛くって。。。

飼い主に遊ばれてるとも知らずに、今日も、何事にも一生懸命なチョコラです







         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラとパパさんのお楽しみなのに・・・



     チョコラです


     とうとうママさんに、見つかってしまいました


P2050482_convert_20120209205008.jpg



     これ、パパさんがチョコラのご飯の時にくれるおやつ。


     チョコラ、とっても楽しみにいてるのに・・・・


     ママさん、『大きすぎ~ いつもこんなにあげてるの』って、ブリブリ怒りながら、ササミをカット。


     『これで十分』だって。

P2050484_convert_20120209210259.jpg



     えぇ~~!!


     パパさん、やっちゃったね~


     ママさんに、『こんなにあげてるから、チョコラがずっとまとわりついて、おねだりされるんだよ』って、


     チクチクいやみまで言われて



P2070545_convert_20120209220235.jpg

     
 


P2050498_convert_20120209220535.jpg




P2060534_convert_20120209221256.jpg



     パパさん、『これくらいいいじゃんあげるの楽しみなんだから!』って反撃してました。



     チョコラも、パパさんからもらうおやつ、楽しみです



P2050532_convert_20120209215005.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

もうびっくりしました。

家族の間で、こんなにあげるおやつの大きさで認識の違いがあったなんて・・・。

きっと、ささみジャーキー以外でも、こうなんでしょうね~。

私がケチケチ小さいのをあげてるのか、パパさんが大きすぎるのか?ですが、

これならチョコラが、パパさんにばかりおやつのおねだりするのも納得です。

毎晩毎晩、ずーっとはりつき虫なんです



         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うちの仔は、こう食べます☆


     
     チョコラです



     超~美人ちゃんヨーキーのこなつとじぃじのこなつちゃん。


     先日のブログで、オモチャの中から上手におやつを取り出していました。


     それを見て、『何やっても、可愛いね~』 って、感動しきりのママさん。


     『うちにも似たようなオモチャあるよね』と、チョコラ流のおやつの取り出し方を便乗紹介することに・・・



    
P2070565_convert_20120209020745.jpg
          

     
 

   
     チョコラ家では、このボールにソフトタイプの歯みがきガムを入れます



     チョコラの、だ~い好きなおやつです




P2070572_convert_20120209020838.jpg




     『よしっ!』の合図で、真剣勝負開始です


     もらった獲物さんは、絶対いただきます




P1010643_convert_20120209020403.jpg




     そして、ここでのポイントは、前足でがしっとボールを押しつぶすこと



P2070599_convert_20120209021907.jpg




     そうすると、獲物(歯みがきガム)さんが、アミアミの隙間から、にゅ~って出てきます



     飛び出た獲物(歯みがきガム)さんを、ちょっとずつ、引きちぎります


     

P2070597_convert_20120209021729.jpg


     これを何回か繰り返します



P2070598_convert_20120208221509.jpg




     獲物(歯みがきガム)さんとの、一騎打ちです


P1010629_convert_20120209020518.jpg



P1010659_convert_20120209020646.jpg



P1010664_convert_20120209020939.jpg


     

     これが、チョコラの食べ方です


P2070605_convert_20120208215446.jpg




     この勝負、たまに負けちゃうときあるんだよ。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

前足で押さえつけ、鼻をブヒブヒ言わせながら、おやつと格闘している姿は、

お世辞にも可愛いとはいえません。

でも、なりふり構ってない感じでいいな~って思います。

こういうタイプのオモチャ、いろんな種類があると思います。

少し長い時間かけて食べてもらいたいときに、使うのですが、

わりとあっさり食べられちゃうことも多いです。

だんだん要領よくなってきている感じです






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ひゃ~!PCの調子が・・・

     

     チョコラです



     ママさん、相当焦っております



     いつもブログを書き出すのがだいたい21時ごろ。


     今日もいつものように、書き出したら、どういうわけか、画像がアップロードできません


     原因さっぱり分からず、もう1台のPCも使って、あれこれ悪戦苦闘のご様子


     もう少し時間がかかるそうです。


     なので、今日は、チョコラのお蔵入りした写真をお届け~←それしかできない・・・     
     


<遊びに行く車の中で・・・>
P2040106_convert_20120207230706.jpg



<海で・・・>
P2040176_convert_20120207233023.jpg



<公園で・・・>
P2050409_convert_20120207233321.jpg




<マンション屋上で・・・>
P2040270_convert_20120207233900.jpg




<おうちで・・・>
P2040280_convert_20120207234239.jpg


P2040086_convert_20120207234926.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

いつも、夜のくつろぎタイムをブログの時間にあてています。

なので、この時間にまさかの出来事があると、正直、かなり焦ります。

軽いパニック状態で、気持ちだけ焦って頭真っ白・・・みたいな。

縮小ファイルがFC2に、ダウンロードできない症状だったのですが、

日付が変わるころにどういうわけか、できるようになりました。

古いPCではできていたので、今使ってるPCがなにか不具合があったのでしょうかね?

明日はちゃんと記事、書けるといいな



*まだ少し動揺してるので、昨日のコメントのお返事、本日帰宅後、書かせてください。






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

    

誰もいないのがいいんです



     チョコラです



     土曜日はに遊びに行ったので、日曜日はへ遊びに・・・・



     といっても、公園の名前に山がつくだけなんだけどね~



     で、行ったところは久々の、本牧山頂公園



P2050473_convert_20120206214411.jpg





     ここに来る理由はただ一つ



     チョコラがノーリードで遊べるから~ほんとはダメなんだけどね 



     この公園、こ~んなスペースがいくつもあって、



P2050375_convert_20120206213443.jpg


     それぞれが、ワンコ連れで遊んでる人たちが多いんです。




     ほかのワンコと上手に遊べないチョコラ。



     誰もいない公園で、パパさんママさんに遊んでもらいます





     思いっきり走ったり・・・・




P2050422_convert_20120206230349.jpg





     追いかけっこしたり・・・・





P2050378_convert_20120206230213.jpg



P2050423_convert_20120206230043.jpg





     おやつもらったり・・・・





P2050426_convert_20120206225904.jpg




  
     チョコラ、とっても楽しいです





P2050401_convert_20120206225725.jpg




P2050408_convert_20120206225528.jpg
 


    


     また、誰もいない公園、連れてきてね

     



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

本牧山頂公園は、名前の通り、山をそのまま公園にした感じなんです。

とても広く、遊びスペースもたくさんあるので、わんちゃん連ればかり。

チョコラは、ほかのワンコに興味はあるけど、上手に接することが出来ないで、

すぐにワンって吠えてしまいます。

だから、ドックランのようなところで、ほかのワンコと遊ぶことが出来ません。

こうやって、誰もいない空スペースを見つけて一緒に遊んでいます。

こういうチョコラのこと、悩むこともあるけれど、

チョコラがストレスなく思いっきり遊んでくれればそれでいいかな





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やっぱ、海でしょ!




   チョコラです


   今週末お出かけしたかった場所・・・・


   パパさんは富士山。東京スカイツリー。


   ママさんは海。



   こういう時は、『海』になります。←なんでかなぁ?




   で、行ってきました。湘南、鵠沼海岸




P2040147_convert_20120205213120.jpg



   富士山も見れて、パパさん的にも大満足


   チョコラは最初っからヘラヘラ全開



P2040134_convert_20120205215346.jpg


   どどどどどっ・・・

P2040137_convert_20120205215851.jpg


   カラスさんにワンワン言っちゃいました


P2040153_convert_20120205220624.jpg



P2040142_convert_20120205221820.jpg



   ママさん、慣れないカメラ片手に四苦八苦



   チョコラは遊びに全力投球



P2040209_convert_20120205223226.jpg



P2040174_convert_20120205225641.jpg



   遊んだあとは、モスカフェ で、ランチを食べて帰ってきました。
 

   


P2040230_convert_20120205224309.jpg



P2040218_convert_20120205224644.jpg



   チョコラ、大満足の一日です 



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

青天で風の穏やかな一日でした。

こんな日は、どこかドライブへ行きたくなります。

真冬は風も冷たく、海に行くのは気合が必要ですが、久しぶりに行きたくなり

私の希望を通してもらいました。←いつもじゃないよ

でも、行ってよかったです。

風もなく日差しも十分で、とても気持ちよく海辺をお散歩できました。

チョコラは海に入って遊ぶことはしませんが、とても楽しそうに砂浜を走っていました。

足元、不安定でもそんなのお構いなしといった感じです





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

デジイチ記念日♪


 チョコラです


 金曜日の夜中のこと・・・・



 ママさん、やっと新しいカメラ取り出して、触ってみることにしたみたいです




P2040007_convert_20120204224636.jpg



   ママさん、『明日お出かけするのに、練習しておかないとねー』だって。



   夜中の1時に言うセリフじゃないよねー



   チョコラだってネムネムなんだけどな



P2040023_convert_20120204225003.jpg



   いつものように、チョコラのいうことは完全無視され、ママさんカメラに夢中です



   『すごいね~。きれいだね~』だって。




P2040018_convert_20120204234428.jpg



   そんなことよりチョコラは、眠いです



P2040049_convert_20120204225152.jpg




P2040052_convert_20120204225330.jpg



   一緒にお付き合いできません




P2040082_convert_20120204224309.jpg






P2040054_convert_20120204230635.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

今回の写真から、デジイチデビューです。

週末になって、やっとミラーレス一眼の練習をする時間が持てました。

正直、夜中に練習するくらいですから、

翌日お出かけ予定のために切羽詰ってといったところです。

今までのコンデジよりきれいに撮れてると思います。

カメラマンの腕は変わらずなので、室内写真をいまいち綺麗に見せられないところが残念ですが・・・。

ずーっと悩みの種だった室内写真ですが、デジイチに変えても撮り方のコツがあるのでしょうね。


とりあえず、AUTOという心強い機能だけマスター(?)して、いざお出かけです






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

足を舐め舐めするんです


ちょこっと、舐めぐせのあるチョコラです



時々、こうやって前足舐めてます


P2020011+(2)_convert_20120203215713.jpg


すると、『ダメだよ~』って言われちゃいます。


そんなこと言われても、舐めたい気持ちは抑えられませんっ




すると・・・・手が出てきます




この手は、舐めていい手なんです



P2020029+(2)_convert_20120203221153.jpg




だから、思う存分、舐めます







そして、夜、眠る前も舐め舐めしたくなります。



P2020073_convert_20120203221818.jpg



P1260107+(2)_convert_20120203222644.jpg



すると、やっぱり手が出てきます。



P1260119+(2)_convert_20120203223629.jpg




P1260146_convert_20120203223842.jpg



チョコラが満足するまで、舐めさせてくれます



P1260148_convert_20120203224442.jpg






だけど、こういうときは・・・・



P2020082_convert_20120203225220.jpg



『なに変な恰好してるの~』って、笑われます。


もちろん、代わりの手も出てきません。


なんでか、チョコラ、さっぱり分かりません



P2020080_convert_20120203230311.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

最後の後ろ足舐め舐め、もともと無理な姿勢で舐めてるから、ほったらかしにしてても

長い間は、舐めていられないみたいなんです。

あれ見ると、足広げて何やってんの~!って思います。いつもながら、女の仔なのにね~と。


前足舐め舐めは、眠くなるとするみたいです。

チョコラ自身の足は舐めさせたくないので、手を代わりに差し出すのですが、

毎回、べっとべとになるまで舐められます。

寝る前の習慣になってるみたいです






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




月ー金 こんなんですけど?


チョコラです


今日は、チョコラの平日の暮らしぶりを見てください



夕方、ママさんが帰宅したところからスタートです。


P1270165_convert_20120202211623.jpg


ママさんと、熱烈ご挨拶します。


ご挨拶が終わったら、お部屋の中で少し運動です。


P1270166_convert_20120202212512.jpg




そして、いつもの場所へ



P2020058_convert_20120202212943.jpg


ママさんは、お家の用事こなしてます。


チョコラはおとなしくしています。



しばらくするとママさんに、『ちょっつー、ご飯だよ~』って呼ばれます



P2020061_convert_20120202213943.jpg



チョコラはいつも、一番先にご飯食べます。



お腹いっぱいになったら、休憩タイムです


P2020021_convert_20120202215225.jpg



だいぶ経ってから、パパさんが帰ってきます。


P1260031+(2)_convert_20120202215552.jpg


チョコラ、パパさんに張り付きます


P1260079+(2)_convert_20120202220212.jpg



お目当ては、もちろんおやつです。


でも、パパさんが相手にしてくれないと、悪い仔チョコラになります



P1300069_convert_20120202221822.jpg



そして、いつものように怒られて、ふて寝します


P1260101_convert_20120202222436.jpg



・・・・・そのまま朝を迎えます。


毎日、こんな感じで暮らしてます




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

平日は、ほぼ毎日こんな感じで過ぎていきます。

きっといつの写真載せても、チョコラのゴムの色が変わるくらいで、

ほかは全く変化なし。

先週も今週も・・・そしてきっと来週も。

マンネリと言えばいいのか、平和と言えばいいのか。

でも、日常なんてこんなものなのかな





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ミラーレス一眼に手を出した!?



チョコラです



またママさん、お買いものしたんですよ




今回買ったのは、これ。

P1290088_convert_20120201204658.jpg




オリンパスPENのミラーレス一眼



たしか、年末買おうと思って諦めたはずなのに・・・・


諦めきれなかったんだね





P1290084_convert_20120201204125.jpg



これ、日曜日に買ったのに、まだこのまま



ママさん、『時間のあるときじゃないとね~』だって。



とりあえず、ご紹介するためのいつもの撮影会しました




P2010047_convert_20120202010353.jpg




P2010040_convert_20120201210445.jpg




P2010037_convert_20120201212054.jpg



P2010036_convert_20120201210740.jpg




P2010024_convert_20120201211416.jpg



ママさん、いつ使えるようになるのかな~



だって、撮影会終わったら、きれいにまた箱に閉まっちゃったよ




P2010069_convert_20120201212623.jpg




このカメラで撮った写真は、当分先になりそうです





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

買っちゃいました。 これからデビュー予定です!

年末にどうしようか悩んでいた時よりも、お安くなってました。

本格的なデジイチよりは簡単に使いこなせますよ~っていう、店員さんの言葉、信じて。

それでも、コンデジのようにはきっといかない。

だって、機能いろいろありすぎて分かんないですから。

一向に上がらないカメラマンの腕、道具でカバー出来るかな?





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カラーの代わりのおさるさん


ちょっと、腑に落ちないことがあったチョコラです



パパさんに、『ちょっつー、リードするよ』って呼ばれました。



P1300017_convert_20120131202018.jpg



おさるさんのマグネットです。(雑貨です)



チョコラの小さい時からお家にあります。



P1300019_convert_20120131202514.jpg



P1300023_convert_20120131203015.jpg





お家の中での『リードするよ』は、これって決まっています




だから、ちっとも違和感ないです





P1300048_convert_20120131203910.jpg



P1300035_convert_20120131212937.jpg



P1300061_convert_20120131204921.jpg



遊ぶときだって、全然気にならないです。



P1300006_convert_20120131205916.jpg


だけどこのおさるさん付けると、みんなに、ニヤニヤされます。



『ちょっつー、いいの付けてるね~』って


P1300046_convert_20120131210728.jpg



P1300043_convert_20120131211117.jpg



なんでかな~



チョコラ、首輪つけてるだけなのにね



P1300026_convert_20120131212324.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

このおさるさんの小物、手と足がマグネットになっていて、

ちょうどチョコラの首回りと同じくらいの長さなんです。

小さい時からこうやって遊んでいたので、

『りーどするよ』と言えば、スタスタ近づいてきます。

おさるさんが首にくっついて、ブラブラしててもお構いなしです。

あまりに自然におさるさんと溶け込んでいるので、

見てると可笑しくて、つい笑ってしまいます




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村