気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ねむねむ顔と似顔絵グッズのその後のこと



  チョコラです



  毎日寒いですね。昨日はチョコラ地方でも、夕方雪がチラチラしたみたいです。



  もちろん、チョコラはお家の中にずーっといたので分かりません



  寒いからかな~お部屋の中ぬくぬくだからかな~最近、チョコラよ~く寝てます



P2151282_convert_20120216212853.jpg



  ご飯食べるときと、パパさんと遊んでる時以外、寝てること多いです


P2161373_convert_20120216215530.jpg


  だけど・・・・



P2151306_convert_20120216220021.jpg


  誰かが、キッチンに行きそうな気配を感じると・・・・


P2151318_convert_20120216220908.jpg



  チョコラも一緒についていきます。


  冷蔵庫にオヤツあるの知ってます


P2151325_convert_20120216222733.jpg


P2151326_convert_20120216222907.jpg


  ねむねむだけど、おやつのためです


  そして無事、おやつゲットできたら、また眠りの中へ・・・・



P2161369_convert_20120216223226.jpg



 
~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

最近のチョコラは、ほんとによく寝てます。寝てる写真ばかりになっちゃいました。

なので、今日は以前にご紹介したチョコラの似顔絵グッズのその後のご報告を・・・

約2週間前に、チョコラの似顔絵が出来ました。

その後、グッズを注文したのですが、お散歩バックとうちのこステッカーとネームタグにしました。

まず、お散歩バックの色とデザインを選びましたが、何種類もの中から選べるようになってました。

Chocola2-01_convert_20120216225541.jpg


バックの色は、カーキを選んだんですが、グレーっぽく見えますね。

ネームタグは、連絡先の電話番号が入るようになってますが、首輪につけて使う使い方はしない予定なので、

電話番号削ってもらうようにお願いしました。

何回かメールのやりとりの後、最終的には、これでお願いしました。

Chocola0205 (2)




早く届くといいな




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
