気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

永久保存版写真にしましょ


  チョコラです


  ママさん、よく寝るチョコラの、起きている時の写真を撮りたくて、


  今日もカメラ片手に、チョコラウォッチ


P2161421_convert_20120217215202.jpg


  いつも、なんでもない日常風景ばっか撮ってます



P2161415_convert_20120217220419.jpg
  

  
P2161412_convert_20120217221033.jpg



  いったい何が、撮りたいの?って、思う写真も多いです。


  でも、今日は、『ママさん好みのいい写真』が撮れたんだって


P2151340_convert_20120217223551.jpg



  チョコラが、癖になってる後ろ足舐め舐めの様子。


  ママさん、こういう写真大好きです


  『能天気に、何やってんのかな~』って、思うんだって。

P2151338_convert_20120217223852.jpg


  このときも何十枚も写真撮ってました
  

  足舐め写真は、今までもこっそり写真撮ってたママさんだけど、


  今日は・・・・


P2151346_convert_20120217222653.jpg


P2151349_convert_20120217225404.jpg
  

  チョコラの、カメラ目線舐め舐めが撮れた~って喜んでました。


  この写真、永久保存版にするらしいです。


  チョコラ、複雑です




P2161355_convert_20120218000943.jpg



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

笑ってる写真、寝てる写真、おねだりしてる写真、可愛い顔の写真はもちろん好きです。

だけど、それと同じくらい、プッって吹き出しちゃうことをやってる写真も好きなんです。

そういう写真ばかり集めたフォルダを作って、別に保存しておこうかと思うくらいです。

ほんの一瞬のおもしろ表情。

なかなかシャッターチャンスにめぐり合わないので、撮れたときは、即、永久保存版行きです





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
