気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

今日はママさんの・・・


  チョコラです



  今日は、ママさんの○○回目のお誕生日です。


  ママさん、『もう素直に喜べないな~』って言ってます。


  そうなのかな~1年に一度の記念日なんだから、喜んでいいと思うけどな~



P1010699_convert_20120218214943.jpg


  誕生日前にさんざんお買いものしたママさん。


  さすがに、プレゼントは辞退してました


  だけど、ちゃっかりお店予約して、誕生日の前日だけど、美味しいもの食べに行ってたんですよ~


P2181512_convert_20120218220037.jpg


 
  何も知らないで車に乗っていたチョコラ。


  このあとママさんたちがお食事の間、しばらく車でお留守番でした






  だから、チョコラのお散歩も夕方になってから。


P2181524_convert_20120218221354.jpg
  


P2181549_convert_20120218221842.jpg


  なんだか、テンションあがりません


P2181604_convert_20120218222602.jpg



P2181578_convert_20120218222943.jpg



  今日は、もう撤収です





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

自分のことを‘おばさん’ということに、抵抗を感じなくなってきた今日この頃。

ほかの人には『何歳になっても誕生日はめでたいお祝いですよ❤』っていうけれど、

いざ自分のこととなると・・・・。

年齢に抵抗して、若作りして、痛いおばさんになるのも、潔くてかっこいいかな。なんて



  おまけ・・・

  うちも、チョコラの合成写真にチャレンジしてみました

PhotoFunia-230709_convert_20120218223755.jpg

  苦手な猫ちゃんに見つめられて、チョコラ、ビビってるかも。






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

本日、かなしい現実逃避のためコメ欄お休みします


  
