気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

超~可愛い☆お散歩バック


  チョコラです



  土曜日の日のこと・・・・



  うちに届け物がありました。


P2181665_convert_20120219213847.jpg



  なんと!nukunukuさんから、チョコラの似顔絵グッズが送られてきました



  ママさんが、とっても楽しみにしていたお散歩バックです


P2181699_convert_20120219221937.jpg



P2181709_convert_20120219222409.jpg



  どうですか~?ママさん、『可愛い~』って、超~感激していました


P2181705_convert_20120219223904.jpg


  パパさんが、『チョコラ入るんじゃないかな』って、またしても無謀なこと言いだして・・・


  
P2181712_convert_20120219224517.jpg


  なんとか、入りました



  お散歩バック以外にも、ステッカーとネームタグも届きました


P2181721_convert_20120219225604.jpg



  ネームタグは、ママさんが長年愛用してる、トロイカのキーリングに、一緒に付けたかったんだって


P2181737_convert_20120219230728.jpg
 


 
  ママさん、今回のお買いもの、大満足したそうです


P2181738_convert_20120219231838.jpg


  ちょっぴり、恥ずかしいけど、どこかでこのバック見かけたときは声かけてね



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

2か月待って、手に入れた似顔絵グッズ。大・大・大満足です。

チョコラのお散歩バッグが欲しいと思ってから、なんだか壮大な企画のようになっちゃいました。

バックはナイロン製なので、汚れや雨にも強いんじゃないでしょうか。

一度似顔絵を作ってしまえば、あとは商品代だけで、わが仔のグッズが作れちゃうので、

せっかく買ったお散歩バック、ガシガシ使っていきたいと思います




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
