気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

気になるけど、体がガタガタしちゃいます


  チョコラです



  お休みの日・・・パパさんがベランダでお花の植え替えしてました。



  チョコラもお手伝いです


P1011846_convert_20120220222837.jpg

 
P1011845_convert_20120220222242.jpg



  わざとじゃないのに、パパさんに『あっち行ってなさい』って言われちゃいました


  チョコラだって、見たいのにな・・・



  だけど、ここはパパさんのいうこと聞いて、お部屋に戻ることにしました。  



  ベランダの窓をちょっとだけ開けて写真撮ってたママさんにお願いします。


P1011875_convert_20120220224416.jpg


  じつはチョコラ、楽しそうにしてるけど、すっごく寒いんです


  長い間、ベランダいれないです


P1011909_convert_20120220225618.jpg



  しばらく、ママさんに遊んでもらったけど、



  パパさんの様子が気になります


P1011910_convert_20120220230017.jpg


  やっぱりベランダに出してもらうことにしました


P1011925_convert_20120220231250.jpg



P1011915_convert_20120220231830.jpg



P1011933_convert_20120221011415.jpg



P1011936_convert_20120220232557.jpg



  やっぱり寒いです



  パパさんのお手伝い(邪魔)したいけど、体がガタガタしちゃうからお部屋に撤収です



P1011944_convert_20120220233835.jpg
  




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

先週末は特に寒かったような気がします。

でも、いただいた花の苗が、そろそろ植え替えしてあげないとかわいそうな状態だったので、

担当者パパさんにお願いしました。

チョコラはパパさんの作業がとっても気になるようで、ベッタリくっついて離れません。

でも、体をよーくみると、ガタガタ小刻みに震えてて、寒そう。

忙しく何回もベランダと部屋の往復しながら、遊んでました





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
