気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

おしゃれな街は、おすまし顔で♪



  チョコラです



  今日は、日曜日のお出かけのお話です



  最近、週末は芝生のある公園にお散歩行くことが多かったチョコラです。



  『たまには行ったことがないお店に行ってみたい』っていう、チョコラそっくりの



  気まぐれママさんの提案で、行った先は、六本木にある、東京ミッドタウン



P1012018_convert_20120221213927.jpg


  とりあえず記念撮影。チョコラ、がんばってます


P1012023_convert_20120221214457.jpg


  ゴージャス感出すために、ファー付(思いっきりフェイク)のダウン着ちゃいました


  ママさんが行ってみたかったお店は、ここです。『GREEN DOG


P1012010_convert_20120221215311.jpg


  ここで、いつもと違うおやつ買ってくれました。


P1012005_convert_20120221220139.jpg

  
  チョコラ、ちょっぴりおすまし顔です
  




  お買い物が終わった後は、お待ちかねのお散歩です



P1012038_convert_20120221221036.jpg



  こんな感じのお散歩道、歩きました。


  クリスマスのころは、イルミネーションがきれいです。


P1012036_convert_20120221230335.jpg


  ここでもチョコラ、いつもと感じ、違います


  慣れないところで、緊張してるだけかもしれないけどね。


P1012043_convert_20120221223428.jpg



P1012004_convert_20120221223936.jpg




P1012049_convert_20120221224658.jpg


  いつものヘラヘラ顔、今日はお休みです。レディ・チョコラでがんばりました





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

またまた先週末のお話です。

とても寒かったので、どこか室内でもお出かけできるところを探して、行ってみました。

初めて行くお店だったので、いつも行くお店と違う商品が並んでいて楽しかったです。

チョコラのお散歩も、いつもと勝手が違うので、おすましさんに見えるけど、

ほんとはただ単にテンション上がりきらず、楽しさ半分といった感じだったのかも。

チョコラはきっと、いつもの芝生の公園の方がよかったんでしょうね







         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントのお返事について

いつもコメントありがとうございます。仕事中にこっそり読んでは、元気をもらっている、私にとっては
とても大切なパワーの源です。
でも、仕事している関係で、どうしても時間の制限が・・・(涙)
なので、平日のコメント残していただけた方へはお返事は、
ブログへのコメント&訪問&応援にかえさせていただこうかと思います。
週末は、今まで通り、コメントのお返事はこちらでさせていただきます。
ブログをされてない方は、メアドおしえていただけたらうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
