気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

1時間のサプライズ



  チョコラです



  火曜日、ママさんがいつもより早く帰ってきました


  
P2212110_convert_20120222212856.jpg



  チョコラ、ママさんの帰宅時間、だいたいわかってます


  どうしたのかな~


  だけど、チョコラうれしいです


P2212114_convert_20120222214218.jpg



  ママさんも、『今日、暖かいし、まだ陽もあるから遊んでおいで~』って、窓開けてくれました。


P2212145_convert_20120222220410.jpg


P2212124_convert_20120222220620.jpg


P2212119_convert_20120222220811.jpg



  空を飛んでる鳥さん(ハトとカラス)に、時々ビビっちゃったけど、楽しかったです


  

  チョコラ、ママさんが、早く帰って来てくれてうれしくて、



  いつもなら苦手なカメラの前でもいい顔がんばっちゃいました



P2212158_convert_20120222222322.jpg



P2212148_convert_20120222222706.jpg



  ときどきこういう嬉しいサプライズあるといいな




  だから、今日はチョコラの恥ずかしい顔撮られても怒んないよ


P2202102_convert_20120222224959.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

火曜日は、朝からなぜか体が痛くて、風邪の引き始めかなーと思い、1時間早退しました。

結局、翌日には元気でピンピンしていたので、気のせいだったのかも。。。

突然の早い帰宅で、お留守番の時間が短くなったチョコラは、とてもうれしそうに見えました。

1時間早いと、まだ陽のあたる時間に帰れます。

なおかつ、火曜日は寒さも緩んで、絶好のベランダ遊び日和。

陽の光を浴びて、久しぶりに平日ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

たまにこういうサプライズ、チョコラにプレゼントできたらいいな






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
 本日、平日のためコメントのお返事は、ブログの訪問・応援・コメント入れに代えさせてください。
