気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

とっておき☆解禁!



  チョコラです



  ここ何日か、おトイレの失敗しちゃってます



  パパさんママさんはこんなチョコラのこと、心配してます


P2212171_convert_20120223210341.jpg




  『きっとわざとやってるねー。なんかストレスあるのかな』って。



  それで、あれこれ考えて、ずっと隠していたチョコラの大好きなぬいぐるみ、出してくれました



P2232290_convert_20120223211125.jpg



  このぬいぐるみさんとのご対面、久しぶりです。チョコラのとっておきです


  お腹にポツポツが出来たときに、『これで遊ぶから治らないんだ~』ってことで、


  それ以来隠されちゃったんです。


P2222261_convert_20120223212327.jpg



  引っ張りっこしたり・・・・


P2222265_convert_20120223212814.jpg



  持って来い遊びをしたり・・・・


  このぬいぐるみさんと遊ぶの、とっても楽しいんです


P2232379_convert_20120223213900.jpg



  だけど、ぬいぐるみさんのこと、好きすぎて・・・  



P2232357_convert_20120223215532.jpg



  ペロペロ舐めすぎちゃって、怒られたり・・・


P2232340_convert_20120223220026.jpg




  馬乗りになって・・・・


P2232299_convert_20120223220425.jpg



  ヘラヘラしすぎちゃったり・・・・


P2232338_convert_20120223220916.jpg



  チョコラ、超~興奮しちゃいます


  このぬいぐるみさんと遊ぶのが、一番楽しいんだけどな。



P2232376_convert_20120223222521.jpg



  せっかく遊んでいたのに、『もう終わり~』って、またどっかに持って行かれちゃいました

  でも、『また今度ね』って、約束してくれました



P2212113_convert_20120224005310.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

以前にも紹介したことがある、ぬいぐるみです。

チョコラの一番大好きなもので、とっておきのオモチャです。

だけど、チョコラの遊び方が、遊び方なだけに、お腹の湿疹が出来てた間、ずーっと隠していました。

かれこれ4カ月隠してました。

最近、チョコラがトイレの失敗をするようになったことと、前ほどオモチャで遊ばなくなったこともあって、

なにか、ストレスが溜まっているかもしれないと、とっておきのぬいぐるみで遊ぶの、解禁してみました。

案の定、すごい興奮ぶりです。

チョコラのおもちゃ箱に入れてしまうと、それでばかり遊んでしまうので、

一日一回、こちらから渡して遊ばせてあげようかな、と思ってます。

これでチョコラの様子、少しいい方に変わるといいな





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  

いつもコメントありがとうございます^^
 週末に入るので、通常通りこちらでもコメントのお返事させてください
