気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

とっておき、再登場!だけど・・!?



  チョコラです



  昨日、久しぶりにご対面した、とっておきのぬいぐるみさん。



  ルンルンで遊んでた最中に『また今度ね~』って、取り上げられたぬいぐるみさん。



  チョコラ、隠された場所知ってます


P2232416_convert_20120224203232.jpg



P2232422_convert_20120224203653.jpg



  チョコラ、見てました


P2232410_convert_20120224204306.jpg



  まだ遊び足りないです。


P2232411_convert_20120224205254.jpg


  チョコラ、しつこさには定評あります。得意分野です


P2232400_convert_20120224210214.jpg


  だいたい、チョコラの粘り勝ちです


 
  そして今回も・・・・



P2232385_convert_20120224212242.jpg


  わりと、楽勝でした ママさん、しつこいチョコラだって知ってるから。



P2232351_convert_20120224215133.jpg



P2222237_convert_20120224215338.jpg



  引っ張りっこ、してもらいました



P2232347_convert_20120224220028.jpg



  チョコラ、2ラウンド目は、あっさり型です



  ちょっとだけ遊べれば十分です 


P2232431_convert_20120224221936.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき  

チョコラから取り上げたぬいぐるみを、何気なくテーブルの上においたところを、

ジッと、見てたみたいです。

ちゃんと見えないところに片づけなかったのが良くなかったですね。

テーブルの周りをウロウロして、取ってくれとしつこいので、

仕方なくもう一度、チョコラに・・・・

だけど、せがんだ割に、遊びはあっさり終了。

こういうところがチョコラらしいな~って思います。ブログのタイトルまんまですね。

チョコラに振り回されながら送る生活、けっこう楽しいです




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


