気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

ねむねむ動画、撮ってみました。



          ~~お休みの日の出来事~~



          チョコラです


          窓辺で日向ぼっこしました。



     P5261783_convert_20120530202626.jpg


          すると、だんだん眠くなってきて・・・



     P5261791_convert_20120530204716.jpg


     P5261797_convert_20120530205259_20120530205355.jpg



          居眠りしちゃいました。



          ママさんに写真撮られました



          お部屋の中でも・・・・



     P5261843_convert_20120530211017.jpg



     P5261845_convert_20120530211714.jpg
 




          ママさんに、おねだりしてるときも・・・・



     P5261855_convert_20120530212130.jpg




     [広告] VPS
    



          なんだか、すぐ眠くなっちゃいます。




          チョコラ、いつもこうです。






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

よく登場するチョコラの居眠り姿。

動画で撮ってみたくて、挑戦してみました。

普段なら、もっときれいに頭をゆ~らゆ~ら~舟をこぐ様子が見れるのですが、

カメラが見張ってると、なかなか思うようにはなってくれません。

何度か挑戦して、やっとなんとか様子が伝わりそうなのが撮れたと思うのですが、どうでしょうか。








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

地震もあり、雷も鳴り・・




          チョコラです



          チョコラ家地方、月曜日の夕方、雷鳴りました。



          夜中にちょっと大きい地震もありました。



          そして、火曜日の夕方も・・・・



          ママさん、帰ってきてすぐに大きな雷が・・



     P5292208_convert_20120529211954.jpg



          ママさんいてよかったです。



          チョコラひとりだったら、怖くてヘンなとこにチビってました。
               

          (実際、月曜日は、床の上にちびってました)     



     P5292220_convert_20120529215302.jpg



          雷鳴り止んで、ママさんの肩から下されました。



          ママさん、キッチンで夕飯の準備してます。



     P5292228_convert_20120529215826.jpg



          そのあいだ、チョコラひとりでがんばりました。



     P5292230_convert_20120529220249.jpg
     


          
          雷鳴らなくなって、だいぶ時間が経ちました。



     P5292244_convert_20120529220904.jpg



          だけどチョコラ、油断はしませんよ



     P5292248_convert_20120529222033.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

夜中の地震、久しぶりにチョコラ家でも震度3を観測しました。←震度3って結構揺れるのですね~

夜中に起きたドーンという衝撃に、チョコラともども不安でしばらく寝れませんでした。

そして2日続けて夕方の雷。

雷には、毎度の怖がりようですが、今回ちょっといつもと違うことがありまして・・・

いつもは怖がるチョコラが落ち着くまで抱っこしたり、傍にいたりするのですが、

今回は雷が鳴った時間帯が悪くて、主婦にはとても忙しい時間帯。

もう鳴り止んでるから・・とチョコラに言い聞かせ(多分わかってないと思いますが)、

放っておきました。

すると、ソファーの上でプルプル震えながらも怖い気持ちをじっと堪えてくれてました。

その健気な姿に、もちろん家事も超特急・超手抜きで終わらせ、あとはチョコラにベッタリくっついてました(笑)









ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

行ってみたかった公園に行ってきました♪



          チョコラです



          日曜日は、『昭和記念公園』に行ってきました



          ママさんが行ってみたかった公園です。



          チョコラ家から車で高速使って1時間半くらいかけて行ってきました~。



          ゲートの入り口に、こんなものがありました。



      P5271929_convert_20120528203548.jpg



          誓約書もちゃんと書いて、いざ入園~



          ・・・って、入口の近くにあったからって、



          いきなりドッグランに連れて行かれました。



     P5271990_convert_20120528204904.jpg



     P5271958_convert_20120528205129.jpg



          やっぱりチョコラ、こういうとこは苦手。

 

          早々においとましました。




          そのあとは、園内お散歩です



      P5271938_convert_20120528205907.jpg



          
     P5271932_convert_20120528210501.jpg




          この日は、お天気よくて気温もグングン急上昇



          チョコラだけじゃなく、パパさんママさんもすぐにバテバテ



     P5272013_convert_20120528211051.jpg




          広~い園内マップとにらめっこし、大きい広場までは頑張っていくことにしたパパ・ママさん。



          チョコラも裸ん坊になりました。



      P5272014_convert_20120528211637.jpg



  
          そして、広~い広場に到着~



        
     P5272015_convert_20120528212014.jpg




          きれいなお花も咲いてました



     P5272044_convert_20120528213415.jpg



     
     P5272027_convert_20120528213912.jpg



     P5272062_convert_20120528214403.jpg



          このあとは、ほぼ抱っこで駐車場まで戻りました。



          すご~くきれいなところで、チョコラ家一同大感激でした!



          ドッグランさえ行かなきゃ、はるばる来た甲斐あったよ。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

普段地元でよく行く公園とはスケールが違いました(笑)

入園料を払って入るのですが、広さ、設備の充実さ共に、感動です。

あまりに広すぎて、半分も回れてないかもしれません。

ドッグランは小型犬大型犬エリアに分かれていて、何個かスペースも区切られてました。

今回は、試しにふらっと行く感じで行ってしまいましたが、

レジャーシートやお弁当持って、1日ゆっくりするつもりで行きたくなる公園でした。

ちょっと遠いですけど、ぜひまた行きたいですね






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




かわいいおじゃま虫




          チョコラです



          日曜日は、ちょっと遠くまでお出かけしてきました



          夕方帰ってきてから、パパさん疲れて寝ちゃいました。



     P5272094_convert_20120527211154.jpg



          ということで・・・・



     P5272107_convert_20120527211757.jpg



     
     P5272111_convert_20120527212454.jpg




     P5272120_convert_20120527213217.jpg



     P5272122_convert_20120527215456.jpg
   



          パパさん起こすために、あれこれやってみました。



     P5272113_convert_20120527213838.jpg



          じつは、チョコラも遊び疲れてました



     P5272136_convert_20120527220229.jpg




     P5272153_convert_20120527221011.jpg



      
          このあと、ガッツリ3時間も寝ちゃいました





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

日曜日のお出かけの様子は、写真整理してまた後日のアップする予定です。

パパさんが寝てしまうとチョコラはよくこうやって、邪魔してます(^_^;)

まるでお約束のようです。ブログでも何度か似たようなお話取り上げたような・・

傍から見てると、遊んでるようにも見えて可愛いな~なんて思うのですが、

当のパパさんは迷惑極まりないみたいですね。

でも、最後に一緒に寝てる姿を見ると、やっぱり可愛いな~って思ってしまいます







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

危険を察知したの!?




          チョコラです


          ママさんお休みの日。



     P5261754_convert_20120526212442.jpg



          いつものようにご近所さんを一周



       P5261865_convert_20120526215651.jpg



          するはずが・・・・おやっ


       P5261866_convert_20120526220450.jpg



          そのときチョコラは・・・・



     P5261870_convert_20120526221442.jpg



     P5261871_convert_20120526222042.jpg



          必死にお家に戻ろうとしました。



          そして。。。



     P5261906_convert_20120526222637.jpg



          もしかして、チョコラ危険分かるのかな?たまたまかな?




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

え~っと。何があったかと言いますと・・・

近くにいたおじさんに聞いたところ、おさるさんが出没したようです。

今日は、徒歩圏内の公園まで足を運ぶつもりで、たまたまカメラ持参してお散歩してました。

ただ遠くに人だかりが出来ていただけなのに・・・・

チョコラにはおまわりさんの区別はつかないはずなのに・・・

距離は離れてたはずなのに、いきなり方向転換です。

そしてグイグイ、必死で逃げようとしてました。

なんで分かったかな~?飼い主の不穏な気配を察知したのでしょうかね~?不思議です。

あ。ちなみにおさるさんもどうなったのでしょうかね~?






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



本日コメ欄クローズしておりま~す。いつもありがとうございます。

お洋服とお手入れ道具、どうしてますか?


          チョコラです



          ママさんがブログ始めてから、チョコラのお洋服とアクセサリーが増えました。



     P5251725_convert_20120525203010.jpg



          まず、お洋服



     P5251711_convert_20120525203329.jpg




          昔の着たきりスズメ子ちゃんとは、もう違うよ。



          いろんなお洋服、増えました



     P5231585_convert_20120525204213.jpg
                                           


          ハンガーにつるしても、掛けておく場所がないので、とりあえずこのカゴに。


         

          山盛りになる前に何とかしないとね。





          そして、チョコラの普段使うお手入れ道具




      P5231606_convert_20120525210223.jpg



          ママさん、なにが入ってるか分からなくなってきたんだって。



          これはいかん!ってことで、小道具使って整理整頓。



     P5251739_convert_20120525211756.jpg



     P5231641_convert_20120525212734.jpg



          きれいになりました。



         ままさん的には、いい仕事したとご満悦です



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

最近チョコラのラッピングをがんばっているので、おリボン買う機会が増えました。

買ってきた袋のまま道具箱に入れていたのですが、ゴチャゴチャに。

なので、透明ケースを使って、リボンやゴムを1か所にまとめて収納してみました。

ちょっと前までは、洋服もリボンもほんの少ししかなかったのに・・

自分のことだけど、変われば変わるものだな~って思います(笑)

じつはこのお手入れ道具箱に入ってるもの以外にも、大量のゴム類のストックがあります。

あと、お洋服もどうやってきれいに収納すればよいのか・・・

増え続けるチョコラのもの、どうやって整理整頓していこうか悩み中です。

皆さんは、どうされているのでしょうね~





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うるうる。。




          お休みの日の出来事。。。



       P5201376_convert_20120524210230.jpg



          朝から眠気絶好調のチョコラに、ママさんがおやつくれるらしいです。



          どうやら写真撮りたいらしいです。



     P5201403_convert_20120524210726.jpg



          たとえ眠たくても、くれるものは頂かないとね ここはひとつ強引に。



     P5201408_convert_20120524211520.jpg



          そして、



     P5201412_convert_20120524212446.jpg



      P5201411_convert_20120524213350.jpg




          一生懸命ママさんに訴えてみたけど、なかなか撮影やめてくれません



          だから・・・・



      P5201423_convert_20120524214504.jpg




     P5201435_convert_20120524215132.jpg




          態度で表現してみました。チョコラ、がんばったよ 




      kako-3w2VaghIlvBPzguX.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ものすごく眠そうな目をしていたので、写真撮っておこうとカメラ向けてたら、

思いっきり迷惑がられました(笑)



今週は薔薇に魅せられて、大量の写真を撮ってしまい、ブログの編集するのが大変で。。

あれもこれもと欲張りすぎました(反省。)

寝不足気味で、このチョコラ同様、涙目で過ごした1週間になりました。

あと1日でお休みですね









ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 




Lucuママさん~
  昨日のコメ欄、お時間のあるときお読みいただけると嬉しいです(~o~)いつもありがと^^   

結局最後も、薔薇だらけ~



          チョコラです



          昨日のお話のつづき。。。



          港の見える丘公園を後にして、ランチのために場所移動したチョコラ家御一行。



     P5191161_convert_20120523203046.jpg



          着いたところは、横浜のマリンタワーの1階にある‘ザ バンド ’


          ここは、チョコラ行きつけとまではいかないけど、何回か来たことあるお店。



          テラスのみわんこOK!



     P5191181_convert_20120523204351.jpg


          港の見える丘公園で、がんばったチョコラです。


     P5191180_convert_20120523205033.jpg



          みんなが美味しそうにご飯食べてる中、



          チョコラは休憩に専念しました。



          そして、ランチの後は‘山下公園’でお散歩~



     P5191203_convert_20120523210041.jpg



          暑かったけど、芝のところで、パパさんと少し遊びました。



          だけど…その先に待っていたのが・・





     P5191214_convert_20120523211009.jpg



          さっき、港の見える丘公園でバラのコラボ写真撮ってきたばっかりなのに・・



          当然のように、チョコラ、写真撮影に駆り出されました~



     P5191231_convert_20120523215215.jpg



     P5191241_convert_20120523215403.jpg



     P5191278_convert_20120523215541.jpg



          チョコラ、がんばってるよね~



0000.jpg



          
      P5191285_convert_20120523225432.jpg



          バラの季節を堪能したチョコラ家でした



~~~~~~~~

2日間しつこいくらいのバラの写真になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました(~o~)

しみじみ思うのですが、バラってきれいですね~。

2か所行って来ましたが、一眼レフ片手に写真を撮ってる人の多いこと!

お邪魔させていただいてるブログでもバラの写真を見かけることが多く、

素敵な写真ばかりです。

私も一眼レフ、欲しい気持ちに。。。あ、買えませんけどね(笑)






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 



YUKI☆さまへ~
  コメントのお返事、させていただいてま~す。お時間のある時にでも。。^^         

リベンジしました~!



          チョコラです



          土曜日のお出かけのお話です。



     P5190920_convert_20120522202844.jpg



          行ったところは、『港の見える丘公園



          ここは、1週間前に行ったところ。ローズ・ガーデンにバラを見に行きました。



          だけど、その時はバラがあまり咲いてなかったんです~



          だから、この日は再チャレンジです



     P5190923_convert_20120522204017.jpg





          今度は、バラがいっぱい咲いてましたよ~




000_20120522205609.jpg




          きれいでしょ~



          チョコラも、モデルさんがんばりました。



     P5190970_convert_20120522211337.jpg




     P5190968_convert_20120522211721.jpg




     P5190966_convert_20120522212451.jpg




      P5191007_convert_20120522213946.jpg




     P5191010_convert_20120522214104.jpg




     P5191051_convert_20120522214438.jpg




          とても暑かったです



          カメラマンのママさん、撮影会早めに切り上げてくれました。



          だけど、この日はさらに続きが~~



          チョコラ頑張れるかな~



    
~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

1週間前のリベンジをしに行ってきました(~o~)

見事に満開のバラが咲き乱れていて、2週続けて行ったかいがありました。

この日は、青天。気温もぐんぐん上がると天気予報で言っていたので、

午前中に出かけたのですが、チョコラはすでにハアハア。

おかげで笑ったような写真も撮れました(^_^;)

でも、それと同じ数くらいの、うつろな写真も・・

この後、チョコラにはもう少し頑張ってもらいました(*^_^*)




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

曇りの日は、ここへお出かけ☆




          チョコラです



          日曜日。曇りのお天気でした。



          そんな日にお出かけした場所は・・・・横浜大桟橋



     P5201486_convert_20120521213509.jpg




          ここにはいろんなお船がやってきます。



          景色もとってもきれい~



     kako-q7QkcWHTMwppJuCT.jpg




          ここに来たの、何か月ぶりかな~




 90.jpg
 




          休憩しながら、ゆっくりお散歩楽しみました。



    99.jpg




          だけど、チョコラ、この場所はたまにしか来ません。



          なにか理由があるんだって。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ここは景色が良くて、チョコラとお散歩するのにお気に入りの場所です。

でも、冬は海風が冷たく、行くのに勇気がいります。

夏は日陰がないので炎天下にさらされます。

なので、どうしてもその時期は、足が遠のいてしまいます。

日曜日は、気温は高めでしたが直射日光にさらされない曇りだったので、

ゆっくりお散歩楽しむことが出来ました。







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

食べられずに育ちました♪



          チョコラです



     P5201401_convert_20120520212038.jpg




          パパさんの大事なゴーヤの葉っぱを食べた事件から1週間。



          プランター2段重ねという策に出たパパさん。




      P5201392_convert_20120520212758.jpg




          チョコラの襲撃を受けることなく、順調に成長しました。




          なので、次は第2ステップです



    
     P1011520_convert_20120520214157.jpg




          今日は、ネットを張るんだって。





     P1011521_convert_20120520214858.jpg

  





      P1011543_convert_20120520215352.jpg







     P1011558_convert_20120520215659.jpg





          チョコラ、邪魔だったみたい。




          だから・・・・ 





     P1011561_convert_20120520220219.jpg
   




     P1011563_convert_20120520220757.jpg




          ママさんにお部屋に引きとめられてました。




          そして、無事完成しました~





     P1011572_convert_20120520222149.jpg




       kako-OSfavY3SG1xbJdvU.jpg






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

先週1週間、暖かかった日が続いたおかげで、ゴーヤが順調に成長して、ネットを張れるくらいになりました。

なので、また、プランターが一段になりました。

これだけ葉っぱが大きくなれば、もうチョコラも食べないんじゃないかなと。。 








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村      

お休みの日なのに、お留守番の理由。




          チョコラです




          土曜日、パパさんもママさんもお仕事お休みでした。





          それなのに・・・・・




       P5191298_convert_20120519224406.jpg




          チョコラ、ここでお留守番するすることになりました。




       P5191302_convert_20120519225026.jpg





          どこ行ったのかな?




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

夕方、パパさんのお母さんにチョコラを預けて、久しぶりに映画を見てきました。



P5191327_convert_20120519230508.jpg



『テルマエ・ロマエ』。笑いどころいっぱいの楽しい映画でしたよ。

それと、欲しかったこれも買ってきました。


P5191344_convert_20120519231624.jpg


普段はもっぱらレンタル専門ですが・・好きなアーティストのは買っちゃいますね。

しばらくはブログ書くときのBGMになりそうです。


ふたりともお休みの日は、どこへお出かけするにも一緒と思い込んでるチョコラです。

だから、こういうチョコラと一緒のお出かけが出来ないとき、チョコラの面倒を見てくれる

パパさんのお母さんは、とても頼もしく、ありがたい存在。

いつもありがとうです。

じつはこの日、パパさん's実家で留守番の前に、お出かけしてきました。

その模様は後日でも。。




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





本日、コメ欄クローズです。いつもありがとうございます。

食べて、遊んで、寝る。まで、たったの30分!



          チョコラです



     P5170710_convert_20120518205721.jpg




          ということで。




          今日もママさんにお願いして、早めのご飯をいただくことにしました。



      P5170729_convert_20120518210440.jpg




          お腹も満足したところで、




       P5170721_convert_20120518211109.jpg




          ご飯の後はやっぱり、行きつけのベランダで運動ですね




    P5170733_convert_20120518212308.jpg





     P5170745_convert_20120518212831.jpg




     P5170764_convert_20120518213753.jpg





          ベランダ遊び、満喫です




          そして・・・・






     P5170820_convert_20120518215234.jpg




     P5170821_convert_20120518215742.jpg



          これでいいんです






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

夕ご飯食べてから、たった30分間の出来事でした(笑)

食べて~遊んで~寝て~・・

チョコラにとっては、幸せな時間だったのかな。


木曜日の深夜から朝方にかけてチョコラ家地方は、雷が鳴っていました。

多分雷が鳴ってから一睡もしていないであろうチョコラと、

眠気と戦って意識朦朧としながらそれにつき合わされた飼い主。

寝不足の金曜日となりました。週末でよかった。








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ご飯の時間、早いですか?




          チョコラです


          今日は、チョコラ家の夕ご飯事情のお話です



          チョコラは誰よりも一番最初に夕ご飯食べてます。



          それでもだいたい夜の7時半前後。



          だけど最近・・・・



     P5120310_convert_20120517214612.jpg



          ママさんが夕ご飯の準備してる時に、催促に行くようにしました。



          そして・・・・



     P5120318_convert_20120517220225.jpg



          いつもより早めに夕ご飯食べさせてもらってます



          別の日も・・・・



    P5150616_convert_20120517221145.jpg



          また別の日も・・・・



    P5140594_convert_20120517221752.jpg



          ママさんがキッチンにいるときに、ご飯の催促に行ってます



          チョコラのお腹時計、ちょっぴり早まったみたいです




     P5140598_convert_20120517224642.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラの食事時間は、だいたい決まっていて、朝が7時で夜が7時半くらい。

この時間を目安に、食事ムラのあるチョコラの様子を見つつ準備してます。

それが最近、キッチンで夕食の準備をしてるとやたらとそばに来るようになり・・・

試しにご飯あげてみるとペロリと完食しました。

あまり早い時間に夕ご飯にすると、寝るまでの間にお腹すくかも~なんて、

人間と同じように考えてしまいますが。どうなんでしょうね。

でも、どうやら本当にお腹が空いてるみたいなんです。

この前トリミングの時に測ってもらった体重が2キロ切ってました。

もしかして、GWの連日のお出かけと、おやつをササミジャーキーだけにしたことで、

体重が減ったのかもしれないですね。

体重が戻るまでは、いつも以上におやつの催促されそうです






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミングで四角いお顔になりました。




          チョコラです


          あれこれ忙しかった日曜日の夕方、とどめのトリミングがありました




          トリミング前は、こんな感じ~



     P5130338_convert_20120516213424.jpg




          予約の電話してから3週間待ちになったから、結局2か月切ってないよ~





          で、トリミング後は、こんな感じ~



     P5130566_convert_20120516214258.jpg




          どうですか~? 四角いチョコラ~ちょっと笑える?



          なんでこうなったかというと~



     P5160689_convert_20120516215752.jpg



          から。



          これ、全てママさんのオーダー。



          なぜかって言うと・・・



     P5120284_convert_20120516220611.jpg




          伸びてきたときにライオン丸みたいに広がるところ。



          ここを、伸ばして重さで広がらないようにしてみるかってことにしたらしい。



          だから、



   09.jpg




          しばらくチョコラはこのお顔~



       P5160685_convert_20120517002145.jpg





     P5160672_convert_20120516224836.jpg
    
       


          ママさん、チョコラのカットどうしたいのか分からなくなってきたんだって~      




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

2か月間カットしないと、カットした時の印象が変わるので、

今回は早めに・・・といっても月1は連れて行くのが面倒なので、1月半を目安に予約の電話入れました。

だけど、土日は混みこみで、待たされること3週間!

今回も感じ変わってしまいました。←よね?傍から見ればそうでもないのかも・・

いつになったら「そろえる程度で・・」っていうオーダーが出来るんでしょうかね。。

写真だと、四角い顔の思わず笑える可愛さが伝わりずらいのですが、動いてるちょこらを見ると、

なんだか可愛げがあるんです。

パッツンおかっぱのちびまる子ちゃんのようですよ。

でも、カクカクしてるところが気になる気持ちもあります。

角ばったところをママミングしてしまいたい気持ちをぐっとこらえて、

1か月このままにして、次どうするか決めようと思います











ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村