気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月

ボサボサが出来るまで・・(^_^;)




     昨日の朝、チョコラのお顔はこんな感じ~



   P1013519_convert_20120612213810.jpg



     で、ママさんが帰ってきたときは、こんな感じ~



   P1013558_convert_20120612214327.jpg



     そのあとは・・・・



   P1013574_convert_20120612215001.jpg




   P1013575_convert_20120612215155.jpg




   P1013578_convert_20120612215456.jpg




     お約束のスリゴロ~




     そして・・・・



   
   P1013628_convert_20120612220603.jpg

 


   P1013630_convert_20120612220934.jpg





     お気に入りのクッションで思い切り遊んで、




   P1013620_convert_20120612215919.jpg




   P1013627_convert_20120612220210.jpg  



     チョコラはボサボサヘアーになっていきます~




     このあと・・・・



     最近やたらとペーパーとかリボンとか使うようになったママさんの、長~いお手入れ待ってます。







~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

時間をかけてお手入れしても、スリゴロと、クッション遊びで一発でボサボサ(笑)

ボサボサチョコラの話も何度もブログで登場してるし、これはもはや定番ですね~

これくらいだったら飼い主的には、まだまだ全然イケてますけどね(^_^;)




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   

あっちのベタベタと、こっちのベタベタ。



     チョコラです



     夕方、ママさんが帰ってきたので、熱烈歓迎でお出迎え~



   P1013427_convert_20120611215507.jpg




   P1013445_convert_20120611220256.jpg





   P1013450_convert_20120611221022.jpg



     しばらくママさんの傍、離れませんよ~



     ママさんがソファーに座ってる間は、ベタベタくっつき虫です。




   P1013476_convert_20120611221736.jpg




     そして、た~くさんベタベタした後は、気持ちよく夕寝です



   P1013488_convert_20120611223223.jpg




     だけどね・・




   P1013489_convert_20120611223555.jpg



     そうなの。チョコラ、パパさんにはこんなにベタベタしないの。




     パパさんには・・・・



    P6103361_convert_20120611224609.jpg




     だって、お膝の間に入るだけでパパさん大喜びするんだもん。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

日曜日のお出かけ前、傍に寄って来たチョコラをなでながらパパさんが嬉しそうにポツリ。

『最近、こうやってよく寄ってくるんだよ~❤』って。最後の写真がそれです。

私にはあんなに熱烈歓迎で迎えてくれるのに、パパさん帰宅時はツレナイ態度。

だけど、チョコラのあの、少しだけベタベタ行動でパパさん嬉しくなるみたいだから、まぁ、いっかな^^





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵なプレゼントでオシャレさんになれるかな~?


     先週末、いつもオシャレさんなこなつとじぃじのこなつちゃんから、チョコラにプレゼントが届きました


   P6093274_convert_20120610205747.jpg



     この箱からすごくいい匂いしてきます。



   P6093275_convert_20120610210508.jpg



   P6093279_convert_20120610211400.jpg



     だって、こなつちゃんは2歳の乙女だもん。いい匂いするよね~(妄想中)     



     チョコラがあまりにもこなつちゃんからの贈り物に食いついているから、



     ママさん、『なんの匂いだろうね~』って、箱の中を見てみると、




   P6093284_convert_20120610212322.jpg



     チョコラの大好物の手作りささみジャーキー入ってました~



     (密閉されて入ってたのに・・・犬の嗅覚ってすごいですね)            



     ほかにも(というかこちらがメインのプレゼントかと・・)オシャレに欠かせないあれこれプレゼント~



   P6093292_convert_20120610214422.jpg



   P6103334_convert_20120610215242.jpg
                          (ジャーキーに夢中のチョコラを降板させ別撮り撮影) 



     これ、こなつちゃんのファッションをコーディネートしているちび子さんのお見立て。



     チョコラに似合いそうなの、考えてくれたんだって~(うれしいね)



     さっそくお洋服着てみたよ



   P6093308_convert_20120610221354.jpg



   P6093325_convert_20120610221733.jpg
     


     チョコラに似合ってるでしょ~   



     今度ちゃんとおリボンつけてお出かけするからね。



     チョコラもこなつちゃんみたいにオシャレさんになれるかな・・



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

こなつちゃん、ちび子さん、素敵なプレゼントありがとう。

お洋服、チョコラにとってもお似合いです。

一向に上達しないトップノットだけど、セットペーパー使って頑張って練習するからね。

チョコラのお誕生日ということで、ありがたいことにお洋服やアクセサリーなどいただく機会が多くありました。

ちょっと前までは、わんこファッションはそれほど興味のなかった分野ですが、

だんだんハマってきたのを自覚しつつあります。

日曜日もペットショップへ行ったのですが、チョコラのお洋服とゴムとパッチンドメ買ってしまいました。

隣で旦那の目が・・「また買うの?」って無言のプレッシャーをかけてきました。

最近、こういう視線が多いんですよね~。めげませんけどね(笑)





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





チョコラへのお祝いコメントのお返事、書かせていただきました。→こちらから
  
   本当にありがとうございました。時間のある時にでも覗いていただければ嬉しいです^^






       

朝から、期間限定の遊び場で・・




     チョコラです



   P6093224_convert_20120609233429.jpg



     チョコラには、期間限定の遊び場スペースがあります。




   P6093230_convert_20120609233717.jpg




     このお部屋、ママさんたちが普段あまり使わないお部屋です。



     写真に写っていないところに、いろんなものが置いてあります。



   
   P6093213_convert_20120609234656.jpg



     そうなんです。このお部屋は、冷暖房がないから寒い冬の時期は、ほぼ締切になるお部屋。



     今は、気持ちよくチョコラも遊ばせてもらっています。



  P6093222_convert_20120609232730.jpg



     この日は朝から雨だったチョコラ家地方。ママさんと、たくさんここで遊びました。




     そして、



   P6093247_convert_20120609235438.jpg




   P6093243_convert_20120609235847.jpg



   たっぷり遊んだあとは、たっぷりお昼寝です。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

期間限定の遊び場スペース、普段は物置みたいにして使ってるお部屋です。

狭い部屋なので冷暖房の設備は置いていません。

でも、ただ物置みたいに使うだけだともったいないので、ラグを敷いてチョコラの遊び場にしてますが、

夏は耐えられても、冬の寒い時期、チョコラと遊ぶためにこの部屋に入るのは、結構覚悟が・・ということで、

ほぼ締切になってしまう部屋です。

土曜日は朝からチョコラの遊んで攻撃がしつこくて、何をするより先にチョコラと遊ぶハメに。。

しっかり遊んであげたあと、朝の9時半にバッチリ寝る体制に入ったチョコラには笑っちゃいました。

なおかつ、なにも3つあるクッションのうちの一番高い場所に上らなくてもねぇ・・(^_^;)




チョコラへのお祝いコメントのお返事、全ての方に書かせていただきました。→こちらから
  
   本当にありがとうございました。時間のある時にでも覗いていただければ嬉しいです^^






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






     

ゴーヤの話で簡単更新してみたところ・・・




     チョコラです



   P1013173_convert_20120608233359.jpg




     ベランダのゴーヤさんたち、その後、チョコラに食べられることなく



     すくすくと育っています。



   P1013177_convert_20120608233726.jpg




     この通り、チョコラは全く興味がありません。



   P1013179_convert_20120608234104.jpg




     そうなんです。



     葉っぱさんが大きくなりすぎて、チョコラの食べたい気持ちがなくなりました。




   P1013185_convert_20120608234625.jpg




     このあとは、パパさんママさんのお楽しみです。




   P1013189_convert_20120608235025.jpg





     今年は何個のゴーヤが出来るかな。



   P1013195_convert_20120608235805.jpg






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

ゴーヤカーテン、着々と出来上がってきております^^

ゴーヤの花も咲きだして、あとは梅雨の時期を上手く乗り越えてくれればいいな~と思っています。

この記事、チョコラへのお祝いコメントのお返事がすべて書き終わっていないため、

簡単更新のつもりで書きました。

短時間で書けちゃったので、正真正銘簡単更新なのですが、いつも使う写真の枚数の半分くらいだと、

編集時間かなり違いますね。←当たり前だけど・・

撮った写真をあれこれ載せたくなってしまうタイプなのですが、簡単更新もうまく取り入れて

仕事と家事と、チョコラのお世話とブログと・・楽しんでいけたらいいな~と思いました。^^



チョコラへのお祝いメッセージ、お返事がまだ途中になっています。

なかなか上手に書けなくて・・・だけど、お返事はぜひ書かせていただきたいので、

感謝の気持ちをたくさん込めて書いてるので、もう少々、お待ちください。






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメ欄、開けちゃってますが、週末ですし、どんどん読み逃げしちゃってくださいね~

つれないお誕生日



     ~~~~~~~~


     飼い主のつぶやき




     昨日はチョコラのお誕生日に、たくさんのメッセージをありがとうございました


     一つ一つの温かいメッセージ、飼い主としてとてもうれしかったです。



     さて、昨日はチョコラとべったりラブラブで過ごす気マンマンで帰宅しましたが・・・




   P6073107_convert_20120608000122.jpg




   P6073121_convert_20120608000339.jpg




     ずっとこんな感じで、背中を向けて寝ていてつまらなかったので、




     その背中を触ったり、写真撮ったりしていると・・・・



   P6073123_convert_20120608000607.jpg




     逃げられました(笑)つれないです。。




     なんら、いつもの日常と変わりなかったです^^



     飼い主だけが、お誕生日気分でした。


     今回はコメントのお返事、こちらでも気持ちを込めて書かせていただきますので、もう少しだけお時間ください~ 







 ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村         

☆~今日は、チョコラのおたんじょうびぃ~☆



     今日は、チョコラの7歳のお誕生日



   kako-86sZZFwhP36N8Gp3.jpg



     

   P6053057_convert_20120606213327.jpg


     まりりんちゃん、maririnhahaさん、素敵なプレゼントありがとう


     名前入りのオレンジのカラー、チョコラとってもお似合いです






     ~6歳のチョコラも、いろんな思い出できました~



   DSC_0074_convert_20110923205253[1]
     


     ママさんがブログを始めて、たくさんのお友達が出来ました。







   P3114142_convert_20120606214810.jpg






   P2040147_convert_20120606215147.jpg
   




   P5190976_convert_20120606215557.jpg




     たくさんお出かけもしました。





     



   P2262930_convert_20120226211926[1]





   P3063653_convert_20120307220826[1]




     心配かけちゃうこともあったけど・・・・




   P5170718_convert_20120606221911.jpg




     こうして元気に7歳、迎えられることが出来ました。




     また、素敵な思い出たくさんできるといいな




   kako-LBgzXqHphXiSGArB_20120606222449.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

めでたくチョコラも7歳の誕生日を迎えることが出来ました。

時間を重ねるたびに、チョコラと出来る会話が増えてきて、絆が強くなってきている感じがします。

そして、パピーのころから今まで変わらず、チョコラと一緒にいる時間が楽しくて仕方ありません。

7歳になってもまだあどけない表情のままでいるチョコラと、

これから先も楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなと思います。

今までチョコラの誕生日だからと言って、特別なことはしてこなかった我が家。

今回も特別な予定はありませんが、今日はいつも以上にチョコラとべったりラブラブで過ごしたいと思います(笑)

ラストの写真は、いろいろあってパピー時代の写真が少ないチョコラの大切な1枚です。

この写真見るたびに、ここまで成長してくれてありがとうと思います










ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

初めての、とっても可愛いチョーカー☆




     チョコラです



     先日、チョコラにお蕎麦さんは、お留守番。のかぼすさん&お蕎麦さんから、



     素敵な誕生日プレゼントが届きました~



   P6042941_convert_20120605203424.jpg



     とっても可愛いピンクのチョーカーとオモチャと、飼い主さん用お菓子。



     この、可愛いチョーカーとの写真撮るために、チョコラ、前の日お風呂入りました



     準備万端です



     だって・・・



  お蕎麦さんと言えば、超美人ちゃんヨーキーのこなつちゃんを彼女に持ち、




   o0480035911925278525[1]_convert_20120605234950



     蕎麦農場を経営し・・・
 
     

   o0480035911864825735[1]_convert_20120605204748



    最近では、園長までするようになった、若干2歳にして超やり手のヨーキー。 



   o0480064012009858615[1]_convert_20120605205319
                               (かぼすさん、写真借りたよー)



     そんなお蕎麦さん&かぼすさんに満足いく写真を届けるために、



     チョコラとママさんがんばりました



   P6042955_convert_20120605210612.jpg



     もちろん、こんな写真じゃ満足してくれないことは百も承知。



     ママさん、チョコラに難しいポーズの要求してきます。



     そして、撮ったのがこちら。



   P6042960_convert_20120605211657.jpg



   P6042970_convert_20120605211819.jpg



   P6042991_convert_20120605211950.jpg



     このポーズ、気に入ってもらえたかなぁ~ 





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき    

かぼすさん、素敵なプレゼントありがとう。

チョコラにとっては、初めてのチョーカー。

アクセサリーが揺れる感じが可愛くて、夕方仕事から帰ってきてから、ずっとチョコラにつけてました。

チョコラも全く気にする様子もなく、まるでつけていないかのように過ごしてくれています。

大切に使わせていただきますね。 






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

再検査してきました。




     チョコラです



     日曜日の午前中は、みんなでまったりお家で過ごしました。



   P6032779_convert_20120604210833.jpg



   P1012854_convert_20120604211102.jpg



     お昼寝たくさんしました。



     そして午後から、公園に行ってお散歩もしました。


   P6032898_convert_20120604212705.jpg



     楽しかったです。



     だけど、そのあと・・・病院行きが待ってましたー。ガーン


   
   P6032925_convert_20120604213808.jpg



     1か月ぶりの、お膝の病院です。


     オヤツが、手作りささみジャーキーになってから初めての血液検査をしました。


     チョコラ、‘尿素窒素’っていうのの、値がちょっぴり高いんです。


   P6032928_convert_20120604214319.jpg



     今回の値は32。1ヶ月前より少しだけいいけど、まだちょっと高め。


     先生と、パパ・ママさんと話し合って、体質的なものか、食事の影響かな~?って。


     3か月後にまた、再検査することになりました。


     そして、このとき先生から衝撃の一言が!


     『ササミも止めてみましょうか』だって。


     これにはママさんが激しく抵抗してくれましたよ~。


     チョコラ、ササミがなきゃ、カリカリも食べれないし、おやつの無い生活なんて絶対無理!


     ママさんの頑張りで、なんとかササミ抜きは免れました。よかった~。


     また3か月間、ささみジャーキーだけで、がんばります



    kako-vQcvOhxLN7sGqSls.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

先生からの説明をもう少し詳しく書き留めておきます。

尿素窒素という値だけが高いので、食事の影響を先生は強く考えているそうです。

体に取り込まれるたんぱく質の量が、排泄される量よりも多いのではないかと。

今回もフードのこと、おやつのことを詳しく聞かれました。

飼い主としては、かなり生活改善したつもりですが、今一度、食事量やフードの内容を

見直してみたほうが、いいのかもしれないと思いました。

あと、チョコラの体重が1.9㌔ちょうどにまた減ってました。

おやつを制限している影響なのかも・・

それと、膝の方も歩き方見ていただきましたが、いたって順調です。

チョコラも日常生活普通に過ごせています。





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

手作りお洋服のプレゼント☆


     チョコラです


     週末、チョコラに2つのプレゼントが届きました



    P6022750_convert_20120603201612.jpg



     以前ブログでも紹介させてもらった、チョコラとそっくりのショコラちゃん の、ママさんからです


     ショコラちゃんのママさんは、『わんちゃんの洋裁教室しょこしょこ』をされていて、


     ショコラちゃんとお揃いの手作りのお洋服と、手作りの可愛いリードをプレゼントしてくれました。




kako-pPirkrcAYU7uROgR.jpg



     ね、似てるでしょ~


    
     いつもはチョコラのお洋服買ってきても、お部屋の中で、わりと適当に撮影会するママさん。


     だけど、今回は気合入ってます


    P6032783_convert_20120603204446.jpg



     ベランダ撮影会にチャレンジです!


    P6032798_convert_20120603204731.jpg



    P6032813_convert_20120603205134.jpg



    P6032824_convert_20120603205359.jpg



     ショコラちゃんサイズで作ってくれたんだけど、チョコラにもぴったり!


     どれもとっても可愛いお洋服。チョコラにも似合ってるよね~


     素敵なプレゼント、本当にありがとう。同じお洋服着ると、ますますそっくりだね。



 

     そして、ショコラママさんからのプレゼントの撮影会してたまさにその時!



    P6032818_convert_20120603211404.jpg


     いつもお世話になってる空天ままさんから、チョコラへの誕生日プレゼントが届きました。


    空天ままのお洋服も、もちろん手作り。こちらも洋裁のプロですからね~



   P6032834_convert_20120603213032.jpg


         
     可愛いキャミソール。チョコラにサイズもピッタリで、似合ってるよね~



     オモチャとヤギミルクまでもらっちゃった。



    P6032843_convert_20120603213723.jpg



     可愛いピンクのミトン。いつもチョコラが軍手で遊んでるから代わりにくれたのかな



    P6032847_convert_20120603214006.jpg



     あははチョコラ達使い方間違えちゃったみたい。空天まま、ごめんね。




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ショコラママさん、空天ままさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

大事に大事に・・だけどヘビロテで使わせていただきますね。

頭のタオルゴムもお洋服とコーディネートして、気合入れて撮影してみました。

ラッピング&リボンじゃなくて、タオルゴムってところが私らしいですが・・(^_^;)

それでも、色をコーディネートするとお洋服が引き立っていいですね~って、実感です。

また、一気に洋服持ちになりました!

先週末、チョコラのレアな白目の寝顔を見てから(6月2日の記事)、

本当に小躍りする嬉しい出来事が起こりました。

しあわせの白目・・かなぁ






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

横浜開港祭!~そのときチョコラは!?~



     6月2日は、横浜の開港記念日でした



     1日、2日と、横浜みなとみらい地区では、開港祭が開かれていました。



     なので、チョコラ家も遊びに行って来ました~



     駐車場待ちをしている車の中で、『人多いね~』なんて話しているパパ・ママさん。



     その時チョコラは・・・・


    P6022565_convert_20120602212000.jpg



    P6022563_convert_20120602212742.jpg



     居眠りしてました。





     そして、駐車場に車を止めて真っ先に向かった先は・・停泊中の2代目、日本丸



     カッコいい帆船に夢中になってるパパ・ママさん。←とくにパパさん、ウハウハ。


    P6022613_convert_20120602214500.jpg



     その時、チョコラは・・・



    P6022586_convert_20120602222003.jpg



    P6022602_convert_20120602215545.jpg



     記念撮影、がんばってました。




     ランチしたお店では・・


    P6022671_convert_20120602220200.jpg



    P6022652_convert_20120602220706.jpg



     意識、遠のいてました。




     
     一応チョコラのお散歩も兼ねて遊びに来たので、少だけ走らせてもらいましたよ



    P6022681_convert_20120602224018.jpg


    P6022682_convert_20120602224933.jpg



 
     初めてチョコラとパパさんママさんで、横浜開港祭に行ってきたけど、とても楽しかったです




     kako-7DuXzTYCtmSOTOup.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

横浜市民にとって開港記念日は、市立学校もお休みになる大切なイベントの日です。

今年は土曜日に当たったので、チョコラを連れて初めて遊びに行ってきました。

きっとブログを始めてなかったら、この先もこういう人ごみはスルーしてただろうな~と

思いましたけど、行ってみて案外楽しかったので、ブログさま様ですね(笑)






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




本日、コメ欄閉じてま~す。いつもありがとうございます(*^_^*)




         
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

変われば、変わるものですね~




          チョコラです



          あれほどチョコラに水分取らせるのに、苦労していたママさん。



          チョコラのお気に入りになったヤギミルクでさえも、



          作ってから飲むまでに2~3時間かかることもしばしばでした。(←気が向かないと飲んでくれない・・)


          それが今では・・・・


   P1012271_convert_20120601204049.jpg



          ママさんが作ってくれたあと、



     P1012278_convert_20120601204949.jpg



          わりとすぐに飲むようになりましたそれも一気飲み。



     P1012292_convert_20120602075402.jpg
     



     P1012285_convert_20120601205845.jpg



          一昔前のチョコラとは違うよ。 チョコラ、変わりました







          そして、もう一つ。



     P1012309_convert_20120601210458.jpg




          寝ているチョコラの顔が・・・・


                                              (かわいい寝顔♪)
     P1012325_convert_20120601211049.jpg




          ・・・・ホラー写真に、変わりました。



     P1012316_convert_20120601211330.jpg



     P1012311_convert_20120601212312.jpg




          こういう一瞬が好きなママさん、小躍りして白目のチョコラの写真撮りまくってました。





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

以前よりもヤギミルクが大好きになったようで、

今ではたいして苦労もせず、目標の水分量取れてます。

のびのびにしていた、チョコラの血液検査の再検査も、やっと日曜日に予約入れたので、行ってきます。


昨日の雷ですが、チョコラ家地方、やはり鳴りました。あと、地震もありました。

週の初めも地震があり、今週はちょっと落ち着かない1週間になってしまいましたね~。

週末は、白目チョコラのような、レアな小躍りする出来事があるといいな






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント欄、クローズしてま~す。いつもありがとうございます(*^_^*)

やっぱり可愛い癒し犬☆・・・のために



          チョコラです



          夕方、ママさん帰ってきてすぐに・・・・



     P5312393_convert_20120531214616.jpg



          ずーっとナデナデされました。



     P5312361_convert_20120531214921.jpg



          ママさんちょっぴりお疲れモードみたい。


 
          こういう時は、やたらとチョコラにベッタリしてきます。






          だから、




     P5312472_convert_20120531220138.jpg



     P5312477_convert_20120531220538.jpg



          こんな悪戯したチョコラのことも、半笑いでつきあってくれました。





     P5312496_convert_20120531221535.jpg



     P5312503_convert_20120531221821.jpg



          ベランダでも、たくさん遊んでくれました。




     P5312516_convert_20120531222340.jpg



     P5312522_convert_20120531222638.jpg




          チョコラのママさん、たま~にこういう日があります。



     P5312525_convert_20120531223401.jpg



          こういう時は、癒し犬チョコラの出番です



     P5312527_convert_20120531224059.jpg



          いつまででもつきあうよ






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

木曜日ということもあって、1週間の中で一番疲れが溜まっていたのかもしれないです。

なんかやる気が今一つ・・でしたね~。

でもまぁ、こういうときもありますよね。

チョコラに遊んでもらって、お休みまであと1日、がんばります(*^_^*)



   kako-JvnLiD04CuqWGYPx.jpg




   ↑・・っと、ここまでは昨夜作った記事。

   今朝の天気予報で、またしても夕方雷マークのお天気になるらしいです。

   怖がりなチョコラのために、そして変なところにチビられないために、

   早く帰るということはできないので、雷の方に、こちらに来ませんように、チョコラだけの時間に

   来ませんように・・チョコラのため、願いながらの1日になりそうです^^

   (朝、編集追記)




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村