気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

お家で、お洋服生活。



今週1週間。


普段は裸ん坊で過ごしているのに

家でお洋服生活を送らされていたチョコラ。



DSC_0022 (13)



その理由は。。


歯石除去当日。

おしりのおできも取ってくださいと

どさくさに紛れてお願いしたから。(^^;)



DSC_0032 (12)



前からあった小さいおでき。

でもいざ取ってもらうとなると、麻酔下の処置になるので

出来ることならば一緒にと思いまして。



DSC_0015 (13)


いきなりオシリに絆創膏貼られたチョコラは

とっても、とっても気になるみたいだったので・・


DSC_0013 (15)


お洋服着せてガードしてました。


家にロンパースのパジャマでもあればよかったんですけどね。

急に決めたことなので用意する間もなく・・

それでも、気にするチョコラがイタズラできないように

保護は出来たかな。


DSC_0002 (16)


うん、うん。


週末、病院で抜糸してもらう予定だから

もう少しがんばろー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)