気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

楽しい続き。



昨日のつづき~


ひたち海浜公園の

ネモフィラを堪能した後は



DSC_0162_20140429163236e25.jpg



チューリップエリアに移動。



DSC_0186.jpg



色鮮やかなチューリップも、きれい~。


・・・・と


飼い主たちが花鑑賞を楽しんでいたころ



チョコラは




DSC_0202.jpg



お決まりのように力尽きてました ^_^;



十分楽しんだし、

そろそろ帰ろうと歩いていると



DSC_0224_20140429174949c5e.jpg



ヨーキーちゃんたちに遭遇。

『もしかして、ブログされてますか?』と

お声をかけていただいたのは

「happy♪ハッピー♪はっぴぃ♪」のピママさん御一行。

かわいいヨーキーちゃんは、ハッピーちゃんとチャチャちゃん。

へっぴり腰全開のチョコラですが

普段ワンコと接することが皆無なので、貴重な経験させていただきました。

ピママさん、ありがとうございました^^



そして、散歩のあとは。



DSC_0236.jpg



ペニーレインつくば で、ランチ。



DSC_0237.jpg



さすが人気店。大混雑してました。

1時間くらいは楽に待ってたかな。



DSC_0243_20140429183208c9e.jpg



自分の取り分はないのかと

ずーっとチョコラにガン見し続けられながら

美味しいランチ。

頂いてきました 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
