気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

それは、お日さまの仕業。



とても気持ちいい陽気だった土曜日。

久しぶりにベランダで日向ぼっこしたチョコラは・・


そのあと



DSC_0063 (7)



テレビを見てる飼い主の視界に入ろうと

テーブルの上に、ひょっこり顔を出したりしてました。 



DSC_0064 (6)



テーブルを回って、何度も

ひょっこり。



DSC_0094 (8)



お日さま浴びてから

どうしてもその気持ちが抑えられなくなってるチョコラ。 (^^;)



2_20150301102837031.jpg



ときには。

眠たい気持ちと戦いながらも・・



DSC_0096 (6)



しつこく飼い主のそばにやってきては

間近でガン見し続けます。


リビングに日が差す時間帯。

まして、その前にベランダ出て気持ちい日差しなのは

分かっちゃってるから。

チョコラの気持ちのソワソワが止まりませーん。


・・・・ということで。



11_20150301112500b4f.jpg



ご近所ぐるっとお散歩しました。

これでチョコラのソワソワも落ち着くはず。


とってもわかりやすい思考回路です。 (^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)