気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

お店で試して、プラス3センチ。



金曜日にやっつけで買ったプラスチック製のエリカラ。

結局

チョコラのストレスが甚大ではなかったので

使えずじまいでした。 ^^;


日曜日。

このまま月曜日から

足舐めし放題の留守番だけは何とか避けなければと。

自由が丘にあるポンポリースさんに行くことに。



0228 (22)



種類豊富なエリカラを扱うポンポリースさん。

ネットだと、迷いすぎて選べなかったので

試着させてもらって、決めました。



0228 (57)



ブリリアントエリザベスカラー 2号サイズ。

ホントは、チョコラの首回りだと適正は1号サイズ。

でも、2号でもマジックテープの位置で狭く出来そうだったのと

なによりもマズルがカラーから出ないように、

ある程度の幅が欲しかったのです。

(家にあるドーナツエリカラより3センチ幅広)



0228 (10)



家に帰ってチョコラに付けると

ベル型に戸惑いが隠せません。 ^^;



0228 (7)



慣れるまで、抱っこしていたら

大きなお花抱いてるみたいで可愛かったー

(関係ないけど。笑)



0228 (33)



プラス3センチは微妙で、ギリギリです。


で、2日後には。



0301 (75)



エリカラ、ブンブンふり回して

絶好調。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)