気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

メェ~ではじまる朝。



ここ数年。

年に数度、

マンションとマンションの境の斜面に

ヤギさんを見かけるようになりました。


DSC_0790.jpg


最初に発見した時はなんでここに?と

ビックリしましたが。

たぶん、斜面の草を食べるお仕事をしていると思われ。

今では見かけると

また仕事しに来たのねーって感じです。


先週末も。

ヤギさんが斜面に放牧されてました。

朝からせっせとお仕事していたヤギさんと違って


DSC_0011 (5)


朝は寒くて動きたくないらしいチョコラ。^^;


DSC_0794.jpg


いくら窓を開けてベランダに誘っても

ちっとも乗り気じゃありません~

で。

窓を開けてると聞こえてくる

メェ~メェ~って鳴き声にも





番犬らしからぬ。テキトーにわんわん。笑

外から聞こえるワンちゃんの吠えとか・・

子供たちの走ってる音とかには敏感に反応して

シッポたてて、臨戦態勢でわんわん言うんですけどねー。


メェ~って鳴き声には危機感を覚えないのかなー。


DSC_0023 (4)



のほほ~んとした週末の朝でした。





Instagram

チョコラ日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)