気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ありがたい、いろんなこと。



何かにつけ超ビビりのチョコラにとって。

一年のうちで、

最も心穏やかに過ごせる季節は

冬なのかなぁとここ数年思うようになりました。



DSC_0066 (4)



先日の春三番と言われた突風の日も

ベランダで遊べと軍手持ってきてました。 ^^;

カミナリ&雨が頻繁にやってくる季節は

少しのことでガタブルちゃんになるんですけどねー。

冬はそういうことが少ない分。

とても穏やかな日常を過ごすことが出来ていることが

ありがたいなと思うこのごろです~


そして。

チョコラにとってのありがたいことは

日中、日が当たる時間に

飼い主が家にいることかもしれません。



DSC_0245_20170225223105fa5.jpg



まだワタシがお昼ごはん食べてるうちから

ベランダ出せと、

じとーーーーーって睨んで

プレッシャーかけてきます。


お日さまの恩恵を受けようと

チョコラなりに必死なのかもしれませんねー。



DSC_0125 (4)



背中から・・



DSC_0133 (3)



アタマまで。

甲羅干しに余念がありません~。 笑



~~*~~*~~



ランキングを外れて9ヶ月。
あの時は、どこかで区切りを付けないと!と・・
一つの考えに固執していた自分がいました。
この9ヶ月間は
ブログもボチボチ。その他のこともボチボチ・・
って感じで過ごしていたのですが。
いろんなことを考えすぎていたな~って
思うようになりました。
ガチガチのアタマがリフレッシュできた
ありがたい9ヶ月でした。
にもかかわらず。更新ペースが
今年に入ってさらに落ち気味で・・^^;
ともすれば、このままフェードアウトしてしまいそうな自分もいて。
更新がないにもかかわらず
訪問していただいてる方のありがたさと申し訳なさもあり。
ボチボチなりにもうちょっと頑張りたい!と
新たな気持ちでどうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加中

にほんブログ村



Instagram



コメント欄閉じてます
メッセージはこちらから

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)