気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

一面の黄色いせかい。



昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました。



DSC_0018_20170903145358d37.jpg



キバナコスモス。


ホームページには咲き始めと書いてあったけど

もう充分、見ごたえたっぷりでしたねー。



DSC_0034_20170903145614dd4.jpg



今どきの言葉でいえば。

フォトジェニックとかインスタ映えする光景を前に。


わが家の写真に欠かせないモデルさんは・・



DSC_0103_201709031949249f6.jpg



いつものように。



DSC_0081_20170903150906cf7.jpg



DSC_0091_20170903150955380.jpg



DSC_0142_20170903151044620.jpg



DSC_0100_20170903151155307.jpg



オメメとろーん。で

ほぼほぼ、寝てました。笑


そして。この日は

チョコラとの2ショットを残したかったので。

パパさんに、ちゃんと撮ってよね!と

一言多いお願いを何度かしました。



DSC_2007.jpg



ワタシ的には、チョコラうんぬんよりも

ピントが合っていればそれでオッケーなのですが。


パパさん的には



DSC_2058 (1)



これがオッケー。


基準は、チョコラが可愛く撮れたかどうかだと

言っておりました。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋を先取りしたくってー。



台風の影響で午前中はずっと雨。

午後になり天気が回復し、

気温もそれほど上がらない予報だったので。


久しぶりに日中、散歩に出掛けました。



DSC_0004_20170903012310855.jpg



この時間から公園に来るなんて

久しぶり!の時間帯。

園内には夏の終わりと秋の始まりが

混在してました。



1_20170903012614ece.jpg



鈴なりの銀杏。

地面に落ちるとあんなに残念感がいっぱいなのに

枝についてるうちはとっても可愛らしいですー。



DSC_0010_20170903012843d1c.jpg



チョコラは木陰を利用してのお散歩。



DSC_0015_2017090301311540a.jpg



木陰のない場所はカートで移動して。



DSC_0063_20170903013703061.jpg



土の匂い。草の感触を味わって。



DSC_0176_20170903013935c83.jpg



鼻からなにやらぶら下げて。笑



DSC_0244_2017090301420317a.jpg



少し日が傾き始めた夕方。

帰り道を歩くチョコラは



DSC_0233_201709030144562fc.jpg



元気はつらつ楽しそうでした。


日中は部屋に引きこもるしかない夏時間。

ちょっとだけ秋散歩の楽しさを味わうことが出来て

飼い主も元気はつらつー。



DSC_0026_20170903021249130.jpg



秋と言えば、これ!のお花も

とってもキレイでした。


また次回~






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)