気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

写真じゃなくて。



チョコラが。


ベランダにいるパパさんに

遊んでもらおうと。

オモチャの入ったかごをゴソゴソ物色してました。



903 (2)



どれ咥えるのかな。と

真後ろでチョコラのことを観察していると



903 (4)



グリーンのロープに

ターゲットを絞り

がんばって引きずり出そうとしてました。


・・・・っと、ここで!

チョコラが後ろにいたワタシに気がつきました。


すると。ハッ!っていう顔をして

慌てて



903 (7)



とっさに。取り出しやすかった

ピンクのおもちゃを咥えて



903 (8)



ワタシの前にやって来ました。


真後ろに遊んでくれる人がいたとは!

って思ったのですかねー。



903 (10)



このチャンスを逃すまいと

慌てっぷりが、かわいくて。


903 (13)



ハッ!っとワタシを見た時の

チョコラの顔とか。

どれでもいいからオモチャ咥えなきゃ

って慌てた様子とか。

その場面は写真におさめられなかったけど。

頭に焼き付いて

しばらく思い出し笑いしちゃいそう。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)