気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

お腹ゆるっとの日。



お腹の調子が悪くなることは

滅多にないチョコラ。


月曜日。



905 (1)



夕方帰宅すると

普段留守中にすることはない

うんPさんがありました。


そのあとも何度もゆるっとうんPさんを

してまして。



905 (5)



お腹が痛いらしいチョコラは元気がありません~

日曜日の食べ過ぎ説と夜中の扇風機での冷え説と

飼い主の間で分かれるところですが。


とりあえず。ゴハン少な目にして

一夜、様子を見ました。


朝になってもゆるっとさんが一度。

一緒についてあげられればいいのですが

わが家はそういうわけにはいきません。



905 (8)



出勤前にワタシがチョコラに

してあげられたことといえば。

トイレシートを敷き詰めることくらい。


こんなことくらいしか出来ないのも

なんとも切ないもんですねー。



905 (9)



結局。その朝のゆるっとさんを最後に

お腹の調子もすっかり良くなりました。


軽くすんでヨカッタ。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)