気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

日曜日は代々木公園にいました。



暑かった日曜日は

夕方から散歩に出掛けました。


代々木公園なら日陰も多い(木が多い)から

気持ちいいかもと行くことにしたのですが・・



910 (62)



関東の方ならニュースで見たかも?

小田急沿線火災の消火活動の真っ最中でした。


最初は、ホケーッとしていたチョコラも



910 (67)



ガヤガヤし始めたらソワソワしてきたので

早々にその場を立ち去り。


気を取り直して、お散歩へレッツゴー。



910 (93)



思った通り、気持ちの良い日陰がたくさん。

ただ、この日は。



910 (95)



ヘリコプターが何基も飛んでいて

チョコラは、その音に若干ビビりながらの

散歩となりました。



910 (98)



日陰を歩いてぐるっと園内一周。

途中、さわらせてー。って駆け寄ってきた

子供に撫でくり回されて。

ホントは嫌なのにジッと我慢してあげたり。



910 (104)



ドッグランを外から見学したりして。

チョコラなりの社会勉強もしながら。


最後は



910 (87)



いいお顔で、フィニッシュ。


楽しんでもらえたかな?





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)