気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

傾向と対策。



ここしばらく

日によってあったりなかったりが続いている

留守番中のトイレ失敗。


どうやら


インターホンが鳴ったときと

天候が悪くなった時に見られるようなのです。



912 (11)



留守中怖いと感じたときに見られるから

飼い主も致し方ないことだと思っております。


失敗したら洗えばいいだけのことだからと。


ですが。今朝

雨が降る予報だと知ったパパさんが



912 (12)



廊下にトイレシートを敷きました。

この場所は、よくチョコラの失敗した形跡がある場所。

ピンとひらめいたんでしょうかねー。


そして。昼は案の定大雨と

予想していなかったカミナリまで鳴りました。


で。夕方、ワタシ帰宅。



912 (14)



であろうチョコラは。



912 (22)



しっかり、トイレシートを敷いた場所に

してくれておりました。


ホントは、この場所以外にも

チョコラがしてしまう場所は数か所あるので。

今回は違う場所でしてましたー。

ってオチも、チョコラのことだから

十分あり得ると思ってたんですけどねー。笑



912 (28)



パパさんの期待にこたえて

えらいぞ 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)