気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

買わせ上手パート2。



ランフリーさんのゴハンが届きました。



930 (160)



わが家は。いつも

鶏肉系から・・桜姫鳥×2、ササミラパン×1を

注文するのが定番。


ですが。今回は・・



930 (164)



鶏肉系は変わらずですが

桜姫鳥×1、ササミラパン×2

の組み合わせにしました。


なぜなら。朝ごはん担当のパパさんが

ササミラパンのほうが、チョコラは大好きだと

何回も、何回も、ワタシに訴えてくるのです。


夜ご飯担当のワタシは



927 (19)



どちらのフードのときも

いつもこんな感じで、待ち構えて食べるので

食いつきの違いは正直、分かりません~


朝ごはんのほうが食べムラがあるので

チョコラの好みが出やすいのか・・

ワタシが気がつかなさすぎなのか・・



930 (167)



ワタシに負けず劣らず親バカパパさん。

チョコラが好きなものを食べさせてあげたい一心で

あんだけ何回もワタシに言ってきたんだと思われます。


しかも。チョコラが好きなササミラパンは

桜姫鳥よりも一袋約600円くらいお高い。^^;



930 (166)



・・・と。

全部お高いほうのササミラパンに

変えてもらうべく。

チョコラが画策してたらどうしましょ~。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買わせ上手。



ワンラブアロハのイベントで。



930 (128)



わが家にお持ち帰りしたもの。



930 (125)



これだけです。

レイと右側の消臭スプレーはいただき物なので。

自分で購入したものは、

左側のチョコラのオヤツのみ。


そもそも。こういうイベントのとき

ワタシの財布のヒモは緩み知らず。

買い物意欲が刺激されないタイプなんですねー。


ただ、このオヤツは。



930 (131)



店員さんがチョコラに試食させてくれたもので。

好みじゃないものは、たとえタダでも

絶対食べないチョコラが

勧められるがままにガンガン食べていたので。^^;


こういう場合は、ほぼ例外なく買っちゃいます~



930 (132)



ピンぼけでも分かるワクワク感いっぱいの

チョコラ。笑



930 (133)



結局、親バカなので。

チョコラが気に入ったオヤツを買ってあげて

よろこぶ顔が見たいって一心ですねー。



930 (144)



チョコラに・・



930 (146)



って、思われていたらどうしましょー。笑






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)