気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

わが家にとっての三連休とはパート1。



カレンダー通りの休みのワタシと違って

祝日は仕事のパパさん。

なので。3連休といっても

それほどのイベント感がないわが家。


三連休だった初日の土曜日は



109 (18)



うっかり、赤レンガ倉庫にきてました。笑


わが家としてはただ単純に、

チョコラ連れで行けるハンバーガーショップで

ランチをしたかっただけ。



109 (17)



オクトーバーフェストという

ビールのお祭りみたいなイベントが開催されてるとはねー。

三連休だってことが頭から抜け落ちてましたー。


しまったー。電車で来ればよかったー。と

後悔しきりのパパさんと

人が多くて、イヤだなー。のワタシと



109 (8)



ただ、連れてこられただけのチョコラ。



109 (11)



外の賑わいよりも

オヤツもってるパパさんの手に夢中。

そして



1_201710102112598ae.jpg



お散歩できれば、

いつでもどこでもゴキゲンさんのチョコラと

草むら散歩。



109 (47)



世の中の三連休は

わが家にとっては別世界。

普段と変わらない休日の一日でしたー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)