気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

わが家にとって三連休とはパート2。



季節外れの暑さとなった日曜日。

こんな日は、海のほうが涼しいかも。

・・・・と



109 (56)



勘違いしてしまいました。


でも来ちゃったからには仕方ない。

まずは、飼い主の腹ごしらえを済ませ。

海辺に行けば、海風もあるし涼しいかもねー。

・・・と、向かった海で。



109 (69)



大勢の人にビックリ。

やられました。三連休~

大学のイベントで大賑わい。^^;


砂浜を大部分占領されてましたが

せっかく来たので

チョコラとちまっと砂浜遊び。



109 (73)



一応。海に来たからにはと



109 (93)



チョコラの嫌いな、

水辺の散歩もしました。


ホントはもっとゆっくりしたかったけど

そんな雰囲気でもなかったので

早々に退散となりました。


世の中。三連休は

イベント目白押しなんだなとシミジミです。



帰りの車の中で・・



109 (95)



とっても、とっても

気持ちよさそうに寝ていたチョコラ。



109 (100)



苦手なはずの海遊び。

案外、楽しかったのかな?


なーんて、勘違いしたくなっちゃう

シアワセそうな寝顔に

萌萌したのでした。。 




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)