気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ チョコラがサンタさんになったよ♪

チョコラがサンタさんになったよ♪

 
チョコラです

Xmasイブですね~

みなさんのお家ではお出かけしたり、ケーキ食べたり、パーティーしたりしてるのかな~

そんなクリスマスイブの前日、ママさんが袋から何やらゴソゴソ取り出してきました・・・

PC230015_convert_20111223170659.jpg

ママさん、『今年はチョコラがサンタになるのよ』だって。

PC230018_convert_20111223172251.jpg

ママさん、『これ着れば、立派なサンタさんだよ』って。

チョコラは、プレゼントもらう側のほうがいいな~

だから、このオモチャもらえればいいです

PC230022_convert_20111223173527.jpg

ママさんに『ちょっつ、すごいね~。どれがオモチャか分かるのね~。さすがだね~』って

褒められて、調子に乗ってるうちに・・・・

PC230034_convert_20111223180029.jpg

さらに・・・

PC230038_convert_20111223180956.jpg

かぶりものは苦手だな

だけど、ここでもママさんに『可愛いね~。似合うね~』って調子に乗せられて・・・

PC230053_convert_20111223182927.jpg

これで、愛嬌たっぷりチョコラサンタの出来上がりです


それではチョコラサンタより、遊びに来てくれた皆さまへ

メリーXmas

PC230046_convert_20111223192101.jpg

素敵な一日になりますように・・・


PC230058_convert_20111224003210.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
チョコラサンタさん、メリークリスマス!
サンタのお洋服、よく似合ってますよ。
大きな、くりくりお目々が、かわいい!(^-^)
今晩は、チョコラちゃんにも、美味しいご馳走があるのかな?
2011年12月24日(Sat) 00:10
No title
編集
チョコラちゃんかわいいサンタさんに変身ですねe-343

うちはやんちゃで、すぐに着崩れるので
サンタ帽を後付けしましたe-330

プリクラみたいな加工をしたのは
こちら↓
http://pizap.com/

フレームはここでつけました↓
http://en.cards.funphotobox.com/

海外のサイトなので説明は英語ですが、
写真をアップロードするだけなので簡単ですよ~(^^♪
2011年12月24日(Sat) 00:23
leoパパ さま
編集
メリーXmasですv-315
そうですね~。サンタさんで頑張ってくれたので、
チョコラにも何か御馳走用意しなくてはですね。

レオ君もクリスマスはご馳走食べれるのかな?(*^^)v
2011年12月24日(Sat) 01:41
MsToyPoo さま
編集
メリーXmasですv-315
ありがとうございます。
チョコラも帽子かぶせるのは大変でしたe-330
頭ブンブン振って、外そうとしたり、
固まって動けなくなったり・・・

デコ写真の情報ありがとうございます(*^_^*)
ホントに素敵な写真でしたよ~

時間のあるときにぜひチャレンジしてみたいですv-352
2011年12月24日(Sat) 01:46
No title
編集
おはよ~♪
チョコラちゃんサンタさんとっても可愛い~♪
お顔が小さいから帽子もよく似合ってるね~(#^.^#)

今度モコうさぎとツーショットさせて見たいなぁ ププッ^m^
2011年12月24日(Sat) 08:32
ayutuki さま
編集
メリーXmasですv-315
ありがとう(*^^)v
ほんとだね~うさぎモコちゃんと2ショット、
微笑ましくて、クスッと笑えて・・・
モコちゃんもチョコラもキョトンとして写りそうe-266
想像しただけでなんか笑えちゃうな~
2011年12月24日(Sat) 09:14
メリークリスマス!
編集
チョコラちゃん、サンタさんの衣装とっても似合ってますよ。i-233
チョコラちゃんは可愛いからなんでも着こなせていいですね。
ケープみたくなってるんですか?着せやすそうですね。
チョコラサンタさん、愛情プレゼントありがとう。e-266
ファミリーで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。e-420
2011年12月24日(Sat) 09:37
No title
編集
チョコラちゃんかわいいね。
まりりんもこんなのほしいなあ。
でも、おとなしくやってるとも思えないから
だめだろうな。
マントぐらいならいいかな。
2011年12月24日(Sat) 10:55
PENSUKE さま
編集
メリーXmasですv-315
ハワイは時差があるから、明日がイブになるんですかね~v-361
日本はクリスマス寒波とかいって、とても寒いクリスマスになってます。
楽しぃクリスマスをお過ごしくださいねe-420
2011年12月24日(Sat) 13:51
maririnhaha さま
編集
メリーXmasですv-315
サンタ帽子はチョコラもかなり嫌がってましたe-451
撮影終わったら速攻、頭ブンブンさせて外してましたから。
そちらはクリスマス寒波どうですか?
こちらは、寒いですけど青天で、気持ちいいですよv-352
2011年12月24日(Sat) 13:59
No title
編集
こんにちは。
うわぁ~いv-237
チョコラちゃんからの愛情の贈り物頂いちゃったっv-25
とっても幸せな気持ちになれちゃったよ。
ありがとね、チョコラちゃん。
今日のイヴはパパとママとチョコラちゃんですごすのね。
サンタさん、来てくれたらいいね。
素敵なクリスマスとなりますように・・・。
メリークリスマスv-255
2011年12月24日(Sat) 14:28
No title
編集
今日はクリスマスイブですね☆
チョコラサンタちゃん、可愛い~!(^^)!
素適なイブを過ごしてくださ~い♡
2011年12月24日(Sat) 15:47
空天まま さま
編集
メリーXmasですv-315
ママさんちはケーキもう食べました?
やっぱ、ケーキとチキンは外せないよね~ヽ(^o^)丿
・・・ってことで、本日は午前中大混雑のデパートへ・・・。
これからゆっくりうちごはんで御馳走ですv-410
楽しい週末をe-266
2011年12月24日(Sat) 18:42
クーチャンママ さま
編集
メリーXmasですv-315
ありがとうございます^^
クーチャンも誕生日迎えたばかりで、お祝続いてますね。
楽しい週末をお過ごしくださいe-420
2011年12月24日(Sat) 18:44
No title
編集
こんばんわ

チョコラちゃんのサンタさん
とっても可愛いーv-363
こんなサンタさんならプレゼントくれなくても
来てくれるだけで、立派なプレゼントですね。v-274
外は寒いけど、部屋の中はチョコラサンタさんが
ポカポカ暖かくしてくれていますね。
のだちょこさんとチョコラちゃんへ メリー X'マスv-290
2011年12月24日(Sat) 19:56
めんキチ さま
編集
メリークリスマスですv-315
孫にも衣装ということで・・v-291
ブログ始めるまでは、こういう衣装がペットショップで
売っていても、見向きもしなかったんですけど、
変われば変わるもんですね~。なんて。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
2011年12月24日(Sat) 23:37
No title
編集
v-255のだちょこさん、メリークリスマスv-255

チョコラちゃん、サンタ姿がキュートですねぇ~~っ!
2011年12月24日(Sat) 23:54
こま さま
編集
メリークリスマスv-315
ありがとう。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
2011年12月26日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL