気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 一難去ったけど。

一難去ったけど。



別室から出てこないチョコラ・・



DSC_0007 (7)


の、視線の先に








DSC_0011 (11)


フロントライン(^^;)

近づいても来ません(笑)


準備してる最中に、何かされるかも?って

感づかれちゃいました。

まだ声もかけてないし、

見えないところで出してたつもりだったのに・・


DSC_0005 (8)



危険察知の鋭さに笑っちゃいました。


~~*~~*~~


そして。

この週末、街で、お姉さんたちが「横浜開港祭でーす」って

チラシ配ってました。

最初は、チラシも受け取らずに素通りしたけど

「最終日は花火も上がりまーす」って声が聞こえてきて。

なんとっ!!

って引き返してチラシもらってきました。


DSC_0132 (4)



そういえば、開港祭の時は花火上がるんだった。



DSC_0134 (6)


チョコラの苦手な花火が・・

ついこの前、カミナリで怖い思いしたばっかりなのに。



DSC_0140 (4)


きっと

いきなりドーンてきてビックリしちゃうねー。


いつものように花火が終わるまで、

抱っこでお付き合いしましょうかね。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)