気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 気持ちは、いっぱいあるのに・・ね。

気持ちは、いっぱいあるのに・・ね。




我が家のベランダ。

新しい花を買ったことと、今まであるものの花もちが良くて

今、とっても鉢が多いです。



DSC_0068 (8)



行き届いたお手入れはちっともできていないのですが、


さすがにたまにはしなくちゃねと

ベランダ出ていた時のこと。


いつものようにせっせと

オモチャを持ち出してきてたチョコラ。



DSC_0006 (9)



いつの間に、こんなにたくさん・・


そして、5個も出てるのに・・

6個目持ち出してきてました。



DSC_0020 (12)



だけどこの日は休日。

朝からパパさんとお散歩行ったあとだから。



DSC_0031 (11)



オモチャ持ってきて

遊んでもらいたい気持ちはあるけれど

遊んでもらえるまで、もうひと頑張りのモチベーションはないらしく。



DSC_0028 (15)



涙目になって、

オモチャ抱えながら、遠くを見つめておりました。


がんばらないで、

お昼寝しちゃえばいいのにね(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)