気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 鎌倉の行きたかったお店。

鎌倉の行きたかったお店。



去年の12月ぶりの鎌倉。


DSC_0100 (6)



パパさんに、

また行きたいと何度も催促されてました。



4_20140525235641ab5.jpg


理由は。

前回来た時に、気になってたお店に入りたかったから。

もちろん食べるところ。


DSC_0117 (7)


とってもオシャレなカフェでした。


DSC_0115 (6)


「BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)」

NYスタイルのブランチ専門店・・・・らしい。


店内も解放感もあってとってもステキだったけど

満席だったし、

店内の写真なんて撮る勇気もなくて。



DSC_0110 (6)


チョコラ越しに、こんな写真になっちゃいました(^^ゞ


でもね。

両隣の人が料理の写真撮ってたから

うちも、かろうじて自分たちが頼んだお料理の写真は撮りました。


DSC_0108 (6)


おいしそうでしょー。


こんなお店が

テラス(といってもほぼ店内)だけどわんこOKって

うれしいですねー。


ランチのあとは、小町通りでお買い物。


DSC_0124 (7)


ベランダで咲いた小さい花を挿すのにピッタリ。

かわいいなー。



DSC_0132 (5)


我が家の新入りさんを点検中のチョコラ。



鎌倉は、いつも混んでいて

チョコラを抱っこしてないと、危ない道も多くて。



5_201405262112063bf.jpg


・・・って。

抱っこしてたらチョコラから何度もクレームきました(笑)


今度は、いろいろリサーチしまして

チョコラもご満足いくコースをご用意しますから^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)