気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ スリリングな、お散歩。

スリリングな、お散歩。



夕方のチョコラのお散歩。

行くかどうかは、

ひとえに飼い主の疲れ度合で決まります 


DSC_0031 (12)


おかえりーの熱烈歓迎を

いつものように受けた後


DSC_0036 (12)


最近は、ベタベタして、なでなでしてもらうのが

マイブームのチョコラを

お散歩に誘うことにしました。


DSC_0043 (11)


行けばそこそこ楽しむくせに(笑)


だけど。最近のお散歩は

ちょっとスリリング。

この日の朝も、マンション出たとこで


DSC_0553.jpg


道路を歩いてる毛虫さんを発見。

遭遇率がとっても高いです。


だから、


DSC_0559.jpg


お手紙探ししか興味のないチョコラが

気付かずに踏んづけてしまわないように。


チョコラの足元をガン見してのお散歩です。



DSC_0063 (10)


今日も、何事もなく存分にお手紙探し出来ました。

そして、やっぱりお散歩出ちゃえば、

そこそこ楽しそうにしてました(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)