気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ お待たせしすぎは、ご勘弁。

お待たせしすぎは、ご勘弁。



全国的に厳しい暑さになった木曜日。

夕方家に帰ってきたら、部屋の中がムシッ。

窓を開けて、部屋を換気して。

そろそろ扇風機出そうかな~なんて考えていると。


DSC_0070 (8)


ひととおり、おかえりのご挨拶の済んだチョコラが

とってもわかりやすい顔で迫ってきました(^^;)


DSC_0071 (10)


飲まず食わずで留守番がんばったんだから

とりあえずなんか食べさせてくださいな

っていうことなんでしょうけど。。


・・・・でも、その前に扇風機を。。


DSC_0095 (9)


扇風機組み立ててる飼い主の傍から離れずに

最高にいい顔して、アピールしてるチョコラ。


DSC_0113 (6)



DSC_0177 (4)



どうやら、オヤツもらえるまで

離れないつもりらしいです。


でも。待たされてる間、

あまりにフガフガ鼻息荒くしてたもんだから。


DSC_0196 (2)


鼻水・・

でちゃってましたよ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


はじめましてのmさま。コメントありがとうございました^^
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)