気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 安心の月1000円。

安心の月1000円。




わんこの食べ物じゃないものを

口にしてしまったチョコラ。


DSC_0006 (12)


ビックリして、思わず

ちょっつーーー!って大きい声出しちゃいました。

もちろん悪いのは、チョコラの届くところに

落としてしまった飼い主。


体調心配して過ごした翌日。

留守中のWEBカメラで見たときのチョコラ





Screenmemo_share_2014-05-30-17-02-52.jpg


・・・きっと、寝てるんだと思う。

でも、昨日のことがあるし

やっぱり心配。。

だから、家電鳴らしてみました。






Screenmemo_share_2014-05-30-17-02-03.jpg


あ。起きた。

よかったー。


DSC_0019 (13)


だって。。

心配だったんだもん。 





ブログでもたびたび登場する
我が家のWEBカメラ。
昔は、PC経由で見ていたけど、
PCの液晶画面がダメになっちゃうことがあったので
今は、カメラ本体をLANで接続。
月1000円で、チョコラが来てからずっとお世話になってます。
遠くから見てるだけで、何ができるというわけじゃないのかもしれないけど
あってよかったーって思うことも多いから
我が家にとっては安心の1000円保険みたいなものですね^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)