気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しかったインドアな日。

楽しかったインドアな日。



とってもとっても暑かった土曜日。


DSC_0012 (12)


チョコラを、自他ともに認める

ポヨンポヨンのお腹の上で抱っこしながら


DSC_0005 (13)


大好きなふなっしーが出てるテレビを見て大笑いしてました。


暑すぎて、出掛ける気にもなれずに

家で本格的な夏の準備にいそしんでいると


チョコラが。


DSC_0036 (13)


・・・・・・って、窓際ですでにハアハアしてるのに

おそろしいこと、お願いしだしてきました。


さすがにそれは、ちょっとねー。


DSC_0039 (14)


窓際の暑さで、ヤバいと思ったのかな?


いつもならしつこく出せっていうチョコラが

わりとあっさり引き下がりました。


こんな日は、家で遊んで過ごしましょう^^

お友だちのブログでみて、うちもやってみたいーと

チョコラを座らせて写真撮影して。







20140531_165828_201405312208058d0.jpg



大笑いです。 (^^ゞ





DSC_0001_20140531233315bc4.jpg


夜に、プリケツのまま寝てる姿にも大笑い。

家に引きこもってたけど

チョコラで遊んで、楽しい一日でした^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)