気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 本音とたてまえ。

本音とたてまえ。



週末。

ベランダで花の撤収作業をしていた時のこと。


DSC_0121 (6)


いつものように、やってきたチョコラ。


DSC_0124 (9)


お約束のオモチャ持参であらわれました。


だけど、じつはこの日、

チョコラが持ってきたオモチャは、これ1つだけ。

いつもはもっとたくさん持ってくるのにね。


DSC_0134 (7)


わざわざ遠くまで、あさんぽに行った日だったから。

ホントは、とっても疲れてるはず。



DSC_0144 (5)


オモチャ持ってきたはいいけれど

いつものような押しの強さも、キレもなく・・



DSC_0140 (5)


目に涙いっぱいためて

立ち尽くしちゃってました(笑)

この前もそうだったけど

疲れてるのに誰かがベランダ出てると

遊ばなきゃって思っちゃうのねー(笑)


DSC_0139 (7)


その方が、よろしいかと(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)