気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラがお地蔵さんになりました

チョコラがお地蔵さんになりました


チョコラです

チョコラサンタはおうちでみんなを楽しませるために大忙しです

PC230067_convert_20111224142729.jpg

・・・・・ということで、まずはチョコラいきつけのベランダで、

PC230078_convert_20111224144633.jpg       
                  (使い方間違ってるし)

PC230079_convert_20111224145324.jpg

ママさんにも声かけてみました

PC230087_convert_20111224151315.jpg

ママさんは、『チョコラはいつも愛嬌あるからそのままでいいよ』だって。

分かってないなー今日はスペシャルなのに 

PC230105_convert_20111224152824.jpg

PC230113_convert_20111224154057.jpg

さすがに外はママさんに却下されました 

PC230126_convert_20111224155640.jpg

PC230130_convert_20111224160453.jpg

PC230132_convert_20111224160811.jpg

PC230151_convert_20111224161709.jpg



・・・・・・はっ     

PC230165_convert_20111225000151.jpg

 やっぱりチョコラ、愛嬌あるよね 
(せめて、赤ちゃんのヨダレかけって言ってほしかったな



最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
クックックッ。 >_<。。
お地蔵さんって、こういう事でしたかぁ。
サンタさんからのお地蔵さん?
と、思っていたら。 >_<。。。。
2011年12月25日(Sun) 00:29
No title
編集
お地蔵さんになったチョコラちゃんをみて、大笑いしてしまいました。
(^-^)
とっても、かわいいお地蔵さんでしたよ。
どこでも寝ちゃうチョコラちゃんの可愛さに、メロメロです。
2011年12月25日(Sun) 01:10
No title
編集
ちょこらちゃんって本当に
かわいくて、愛嬌がありますね~v-344

そして、私の大好きな寝落ちe-261

お地蔵さんになった瞬間は
パソコンの前で笑ってしまいました~(*^_^*)
2011年12月25日(Sun) 01:38
No title
編集
チョコラちゃんサンタさん
サービス精神ばっちりだね^^

お外まで行って 撮影に協力してくれようと
したなんて 親孝行なチョコラちやん♪

そして うとうとネンネしちゃうなんて
ホントに愛嬌あるね~可愛すぎデス☆彡
2011年12月25日(Sun) 07:33
No title
編集
チョコラちゃん、
お地蔵さんになって愛嬌たっぷりですよ。
2011年12月25日(Sun) 14:45
No title
編集
チョコラちゃん、メリークリスマスv-255
愛嬌のあるサンタさんのクリスマスはいかがですか?
我が家にも可愛いチョコラサンタさんが来てくれたら楽しいだろうな。
愛嬌、たっぷりだよ、チョコラちゃん。
って、今日も寝ちゃったのね・・・笑
そんな可愛いチョコラちゃんを見れたことが素敵なプレゼントだね。
ありがとう、チョコラちゃん。
2011年12月25日(Sun) 15:44
No title
編集
お地蔵チョコラちゃん、みんなに愛嬌をお届け、ご苦労さま。
チョコラちゃんにもステキなプレゼントが届きますように。
メリークリスマス!
2011年12月25日(Sun) 16:10
No title
編集
メリークリスマス

チョコラサンタちゃんからの愛嬌プレゼント
とても可愛くて良かったですよー。e-51
最後のお地蔵さんからソンタさんへの変身には
思わず噴出しました。e-454

ママとよいクリスマスを迎えてね。v-290
2011年12月25日(Sun) 20:17
こま さま
編集
続けて見てくれてありがとう(*^_^*)
そういう落ちなのよ。
チョコラには怒られそうだけどね。
2011年12月26日(Mon) 00:09
leoパパ さま
編集
マントが徐々にずれていって前になったときに、
なんかお地蔵さんを想像しちゃったんですよね~。
チョコラは何で笑われてるかわからない様子でしたけどね(*^。^*)
2011年12月26日(Mon) 00:12
MsToyPoo さま
編集
ふふふ。ありがとうございますv-410
最近、カメラ向けると寝る回数が多くなってきたような…(笑)
これがまた、絶妙のタイミングで寝たりするんですよね。
私もカメラ片手に期待しちゃいますもん!(^^)!
2011年12月26日(Mon) 00:17
ayutuki さま
編集
ありがとですv-353
チョコラ、チャキチャキタイプだから、
何かしら面白いことやってくれちゃうのよね。
チョコラ的には真剣にやってることなんだけどね(*^_^*)
それがまた可笑しかったりするんだな~。

モコちゃんは、チャキチャキタイプというよりは、
天然系で,おもしろいよね。ぷぷ。
2011年12月26日(Mon) 00:22
maririnhaha さま
編集
ありがとうございますv-291
クリスマスの日に、クスって笑っていただければ・・・
チョコラも喜ぶと思います(*^_^*)
2011年12月26日(Mon) 00:25
空天まま さま
編集
あっ!いいですよ~
チョコラにお好みのコスプレさせて、ままさん家に
お届けしましょうか~?

クリスマスももう終わりましたね。
あとはお正月なんて、1年早すぎe-330
2011年12月26日(Mon) 00:38
ちび子 さま
編集
お帰り~ヽ(^。^)ノ
楽しかった~~??
今度ブログでアップしてね。
楽しみにしてるからv-353

やっぱ、チョコラはこういうキャラなんだと思う。ふふふ。
2011年12月26日(Mon) 00:42
めんキチ さま
編集
うまい具合にお地蔵さんに変身しちゃいましたよね。
チョコラに言ったら怒られそうですが・・

おかげで楽しいクリスマスになりました
2011年12月27日(Tue) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL