気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ついつい、過大評価。

ついつい、過大評価。



洗濯物を干していたら



DSC_0054 (11)



上を見上げてるチョコラ。



DSC_0059 (13)


そして、

自信たっぷりに、半笑い。


DSC_0070 (9)



自分のオモチャが、紛れ込んでいると思ってるらしくて・・



DSC_0076 (9)


自信たっぷりなので、しつこいです。

たまにこうして、カン違いすることもあるのですが


この日は


チョコラの見つからないように

コッソリ、オモチャを一つ、本当に干してました。


見つかっちゃったかなー。



DSC_0090 (7)



とっても見えにくいところに干してたのに

気が付くなんてねー。

じつは、この仔はすごい仔かもしれない

って、妄想が頭の中を駆けめぐって

チョコラをまじまじガン見してました。


・・・・が。



DSC_0082 (7)


・・・・やっぱり。


見つけちゃ、いませんでした(笑)

洗濯物を挟んで、飼い主との見つめ合いに飽きたチョコラ。

遊びにいっちゃいました。


うちの仔すごい!の妄想

あっけなかったです(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)