気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ 素敵ないただきものと、花火報告。

素敵ないただきものと、花火報告。



少し前のこと。

体調を崩していたcolonちゃんを支えているママさん宛に

元気玉を送らせていただいたところ、

先日。


DSC_0020 (2)


colonママさんより、お届け物が。


お店の方が丹精込めて作られたお品の数々が入った

「ありがとうセット」というものでした。

厳選されたこだわりの詰め合わせもそうですけど

ネーミングも、ジーンときました。うれしいですねー。


同じシニアわんこを持つ飼い主同士。

ママさんがんばれー。って

一方的に送らせていただいたことだったのに、

気持ちのギュッと詰まった贈り物に感激です^^

一部すでに手を付けましたが(笑)

とっても美味しそうな卵を熱々ゴハンの上に乗っけて

たまごかけごはん専用のお醤油かけて早く食べたいです^^


DSC_0004 (2)


colonママさん、ありがとうございました。

colonちゃんの病状が落ち着いてきてホッとしてます^^



~~*~~*~~


さて。月曜日は

予定通り横浜開港祭の花火が打ち上げられました。


DSC_0040_20140603235314845.jpg


こちら

1発目の花火が打ち上げられて3分後くらいのチョコラです。

テレビの音大きくしたり

オヤツあげたりして、気を紛らわせていました。


DSC_0048_201406040001105ad.jpg



ちょっぴり外が気になるけど、まだ平気。



DSC_0041_2014060400030970e.jpg



そして・・



DSC_0045_20140604000437f2d.jpg


はい。気が付きました。


花火の音に気が付くまで、時間かかってたので

ちょっと、笑ってしまいました 


ここから先の時間は、花火が終わるまでずーっと抱っこ。


今年、我が家からバッチリ聞こえる花火はあともう1回。

次もなんとか乗り切ろう~。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)