気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ おめでとう~9才。

おめでとう~9才。




6月7日。




チョコラ、9歳の誕生日を迎えました。




DSC_0209_201406062146058b6.jpg




いつも一緒にいてくれてありがとう。




毎日、いっぱい笑顔にさせてくれてありがとう。




いっぱい愛情くれてありがとう。





日々の積み重ねで、強くなっていく絆。




いつの時でも❛今❜が最強。





出来ればゆっくり時間が過ぎていってくれれば



って思うこともあるけれど



そういうわけにもいかないから。




だったら、一緒にいる時間を大切に



これからも、よりそって生きていこうね。





まだまだ、うんと大事に育てていくから




いっぱい甘えて、いっぱいベタベタして毎日暮らしていこうね。





DSC_0118.jpg




おたんじょうび、おめでとう。







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)