気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お誕生日の、お出かけ。

お誕生日の、お出かけ。



昨日は、週末ということでコメント欄閉じていたのですが。

いつも仲良くしてくれてるみなさま、はじめましての方、

チョコラへのお祝いメールありがとうございました^^

MsToyPooさんより

ステキなコラージュいただきました~(右サイドバーです)

9歳のチョコラも、どうぞよろしくお願いします^^


~~*~~*~~

今まで、家でお祝いはしたことがないので

今年もその予定はない我が家。

でも、今年はせっかくの週末お誕生日だから。

チョコラとお出かけしてきました。


P6078473.jpg



といっても、梅雨に入って、この日も雨。


フロントガラスに打ち付ける雨の音でビビってるチョコラ。


もしかしたら「こんな日に出かけなくたって・・」って

思ってるかもしれないけど。


2014_06_07_14_43_58.jpg


それを帳消しにしてくれるんじゃないかなー。


aneacafe参宮橋店へ行ってきました。


2014_06_07_14_44_46.jpg


チキン好きチョコラにはたまらない

チキンの入ったミートローフ。

最近は、皮膚のカイカイが出来ないように

フードもオヤツも限られたものに限定してたから。

チョコラにしたら久しぶりのごちそう^^


2014_06_07_14_49_29.jpg


若いお姉さん、お兄さんが多くて、

うれしくてしっぽフリフリさせながら

完食したウマウマ。


チョコラ、よろこんでくれたかなー。





帰りの車の中で。


P6078470.jpg


気になる雨<睡魔





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)