気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ それは誤解のアイロンがけ。

それは誤解のアイロンがけ。



ついついためてしまうアイロンがけ。


ホントは、安全上チョコラがいない場所とか、

高い位置でしなきゃいけないんでしょうけど・・

夜に、テレビを見ながらドッカリ座ってしていることが多いです(^^;)


チョコラも急な動きはしないのですが

アイロンがけしてるうちはガン見して、

こっちに来るなよ光線出しているつもり。


・・・・なのですが。



DSC_0037 (4)


だいたい、こんな感じで

オモチャ持ってこられます(^^;)



DSC_0045 (4)


じーーーーっと見つめられるから

遊んでくれると勘違いするらしくて。


DSC_0049 (4)


なんで遊んでもらえないか

納得がいきません。


そして。



DSC_0066 (3)


違うオモチャもってきては


あとでねーって言われて・・


DSC_0059 (4)


アイロンがけが

ちっともはかどりません。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)