気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ シーズン前に、お悩み中。

シーズン前に、お悩み中。



ここ1~2か月。

家に帰ったとき、

寝室のドアが開いていることが数回ありました。



DSC_0020 (6)



チョコラがビビりおしっこをするようになった1年半前から

ホントは、チョコラが大好きな場所だけど

留守中出入り禁止にしてた寝室。


だけどじつは。


DSC_0022 (5)



キチンと閉めてないことも、わりとあるのです(^^;)


最近になってやっと

何かの拍子に気付いちゃったみたいで。


で、今週大雨が降ったとき、寝室でおもらししてました。


今は夏物寝具で洗えるから、

おもらし自体はどーってことないけど。



それ以来、

留守番終わってよろこんでるチョコラ見ながら



DSC_0052 (6)


留守中の過ごさせ方を

どうしたものかなーって。



DSC_0035 (4)


考え中。


カミナリや大雨シーズンの夏。

チョコラの性格・・


DSC_0037 (5)



こうしてチョコラを見ていると

自然に答えが出てくるような気がするから。


しばらく、家に帰ったときには

穴が開くほど見つめさせてもらいます(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)