気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ヤキモチさんの90分。

ヤキモチさんの90分。



ワクワクドキドキのワールドカップ。

我が家も日曜日はテレビの前で応援してました。



DSC_0008 (9)



試合前のチョコラは・・

気持ちよさそうにお昼寝中。



DSC_0011 (6)



このまま寝ててくれたなら

集中して応援できるのになーなんていう

淡い期待もむなしく


試合が始まると、こうなります。



3_20140615154718f83.jpg


テレビに集中しだしたパパさんの周りに

まとわりついてワンワン。


そんなチョコラを捕まえて抱っこして・・



DSC_0032 (8)



手を放すとまたパパさんにちょっかい出して


2_20140615152138cae.jpg


こっちを見ろと、じとーって見つめるもんだから

強制的に抱っこされて・・


DSC_0041 (7)


パパさんもなるべく静かに見ようとしてるけど

興奮してるのは隠しきれませんねー。


パパさんの気を引こうと

チョコラなりにがんばる90分。



DSC_0058 (7)


まだまだ始まったばかりのワールドカップ。

サッカー好きのパパさん相手に

チョコラのがんばる日々がしばらく続くかな。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)