気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ シャンプーデー、2回戦~。

シャンプーデー、2回戦~。




まんまとチョコラに逃げ込まれて

シャンプー出来るまでえらい大変だった

前の前の日曜日の教訓を生かして。


この前の日曜日は


DSC_0002 (7)


蓋2段重ねにしてみました。(^^;)

入口の隙間、ほぼゼロ。


そもそも、

なんで、この場所を封鎖するかと言いますと。

このベッドはチョコラのスペースだから。


キライなシャンプーで逃げ込んだとき

ここから無理やり抱っこして出したくはないから。


だから、シャンプーのときだけは先手を打って封鎖

したつもりなのに・・



DSC_0007 (10)


また、やられました(笑)


前回は、隙間があったからいけなかったんだ

という飼い主の読みの

さらに上いく行動力(笑)


DSC_0008 (10)



読みが甘かった~。



DSC_0012 (10)



この時は、自分から出てきてくれたので

すかさず、そのままシャンプーしました。



DSC_0016 (10)



ただいま。

次の日曜日にどの手でいくのか、

作戦を練っております(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)