気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ごきげんで、代官山。

ごきげんで、代官山。



土曜日。

東京に用事があったので、

そのついでに代官山に行ってきました。


4_20140621204201244.jpg


GREEN DOG代官山。

チョコラのおやつを(ネットで)ここで買っているので

ほかにも何かいいものはないかと探してきました。


こだわりの商品の数々にうれしくなる飼い主と

スタッフのお姉さんに声かけてもらって

ごきげんのチョコラ。


帰りに撮った写真も、うん、いい顔でした^^ 


そして、ランチに寄った先でも。(イエローカンパニー


DSC_0004 (9)


とってもご機嫌さんでいてくれたチョコラ。


DSC_0014 (11)


おかげで

初めてのスープカレーもゆっくり

美味しくいただけました。


そして。

ここでもご機嫌さんだった理由は・・


DSC_0019 (10)


スタッフさんが、チョコラと遊んでくれたから(笑)


わんこは全くダメだけど

優しく接してくれる店員さんのことは大好きなので


DSC_0023 (11)


チョコラは、チョコラなりに

楽しいお出かけになったようで。

よかったな^^


もともと人見知り飼い主たちなので

初対面の方とも上手にお話できません。

チョコラに優しく歩み寄ってくれる方と

もっともっと自然にお話しできるようになりたいな~









DSC_0002 (10)

気を抜くとこんな顔(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)